見出し画像

2023.8.14🌞たり☔️墓参り

本日は❗️

ここ最近来年の計画を立てとるんだが

生きとるかが心配や🫤

最近そんな事ばかり考えてまう🤔

予兆❓

まぁ

死んだら喜ぶ人は沢山おるわな🤣

ろくでもない生き方してきたからしゃーないですわな✌️

別に好かれようと思って生きてないし

誰にでも近づいて良い顔してる人は何がしたいんや❓

俺には理解できん

無理するなよ〜🤣

さぁバンコクで何しよう❓

パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ

うふふ❤️

今回は平和やな😏

ちょっと待てよ

AYUKAぱいせんが象に乗りたい言うとったぞ🐘

明日は台風🌀

東京は大丈夫みたいやな。

ネタが無い😅

ちなみに盆ていつまでや❓

今年はお墓参り行こうかな。

報告せなあかん事あるし。

落ち着いたら神戸に行こう。

ちなみに前にお墓参り行った時は朝から墓の前で職質されました😅

刑事「何しとるんや?」

俺「見てわからんのか💢」

刑事「どこの組や?」

俺😑😑😑

なんでやねん💢

ヤ○ザと間違われました😅

ほな👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?