見出し画像

2024.2.10 唯

本日は❗️

Cruのワンマン

なんとか無事に開催できましたね😌

良かった良かった☺️

世界観を見せて頂きましたわ❗️

次の課題点が見えましたな😎

っが❗️

唯一無二になれると思います。

見えましたわ👀

まぁ

なんだろ

僕は誕生日を祝われるのが苦手でして

それは幼少期の家庭環境なのですよ

後藤家はですよ

誕生日になると

親に

「産んでくれてありがとうございます」

連絡をしてた訳で

しかも

後藤家は

月に一度ぐらいしか会わないし

僕は物心ついた時から

兄貴と2人で暮らしてた訳で

学校でも厄介者だから

誰もお祝いとか無いし

ってか

お祝いとかあるって知らんかったし

誕生日プレゼントってなんや⁉️

って感じやし

買ってもらってるのを見て

え⁉️

ってなって

別に欲しい物なんかいつでも買ったし❗️

大人になって

なんだろ

おめでとうとか言われ始めて

それが嫌だから

誕生日は家から出なかった訳で

今でも

誕生日に価値を見出せなくて😅

「おめでとう」

と言われたら

そりゃ

嫌な気分はしないけど

何か苦手なのです

まぁ

特殊な家庭なのです🙇‍♂️

ってか

俺が特殊なのです🙇‍♂️

19歳から両親と連絡取ってません

捨てられたので

なんや

今こんなブログを書いてるので

来年は書いてないと思うので

万が一両親が見るかもなので

億が一か🤣

めっちゃオッさんになりました

記憶は19歳のクソガキのままだと思います。

ずっと見守ってくれてるのは知ってます。

助けてくれてたのもわかってます。

『唯』

この名前で守られています。

『唯』

この名前で大変な思いもしましたが

それ以上に強さを与えられました。

報告があるのですが

もうわかってますよね❗️


僕は絶対に会いません

「二度と会わない」

約束は守ります。

「産んでくれてありがとうございます」


え〜

絶対に被れないバケハ貰いました😨

ほな👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?