見出し画像

2024.2.6 🔥

本日は❗️

雪の残り香の中車の運転🚗

大丈夫かなと思いつつ

全く問題ナッシング👍

東京は平和でした❗️

ネタが無い🤔

下々の人々はネタあるんかなぁ⁉️

日々何を考えとるんや❓

まぁ

そんな事

ど〜でもええわ

ってか

久々に

『蒙古タンメン中本』

行ったわ🍜

美味いわ😋

最近

キャンプのYoutubeを

やたら観とる🏕️

一回ぐらいはキャンプしたいな〜

ちなみに僕は

暑いの嫌い

寒いの嫌い

遠いの嫌い

虫嫌い

大丈夫ですか⁉️

とりあえず

にーにと行くか〜😎

とにかく焚き火したいわ🔥

昔山で焚き火して

山火事になりました😁

大変な事になりました🔥

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?