パワプロ2018ペナントで優勝&日本一を目指す⑤

はい❗やってきました❗


誰も待ってないなんて思ってないよ‼


今回は前回のオリックス編の続きです


あらすじ


3位になった

首位とゲーム差少ない

これ来年Vじゃね?

ですw




企画内容等は過去記事からご覧下さい🙆













では5年目から始めていきまーす🙆


前回首位と1ゲーム差でリーグ終了し

来季こそはクリアできるのではないかと期待されてるオリックス


5年目はどうなるのか⁉





















ちーん


普通にまた西武とソフトバンクの一騎討ちですた


しかも勝率5割に落ちてるっていうね














個人成績

先発は田嶋の孤軍奮闘

田嶋は意外と強い

打線は吉田がもう柳田レベル

こんなにも強くなるんですね(笑)

6年目







あっさり優勝





CS



危なげなく突破


日本シリーズ



四連勝











個人成績








山崎、田嶋、平松の二桁トリオが活躍


吉田の成績がとうとう王さんを越えてしまう


これはやってしまいましたなあ











ということでオリックス編は6年で終了しました🙆



感想としては


先発の建て直しがかなり大変でした💦


後ろは

山本

澤田

増井

近藤

黒木


このほかにも多くいたため

苦労しませんでした😊


打線も吉田、ロメロ、西野は固定

福田や小田、大城ら足の早い選手が活躍してくれ


若い選手が育ったので

割と楽しかったです😊😊




今回の年数重ねて思ったのは


能力の高い若手が多いチームはやりやすい


逆にベテランや実績のある選手

FA権持ってる主力が多いチームはなかなかキツいかもしれません



次回はどの球団にしようか考えてますが


早く終わるチームがいい(笑)




次回もどうぞお楽しみに🙆

























このときは知らなかった



























本当の地獄はここから始まるのだと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?