パワプロ2018ペナントで12球団優勝&日本一を目指す③

どうもお疲れ様です🙆


この企画早くも第ニ回目に突入しましたよー😊

一回目が簡単すぎたのであっと言う間でした(笑)


この調子で今回もサクッと決めていきますよー🎵


企画内容、第一回は前回記事から見ることができます☺




では第二回目



今回の球団は
















🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶



🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




昨年日本一に輝いた


福岡ソフトバンクホークス‼



このチームも西武同様


選手の能力が高いため

優勝、日本一は難しくない



ベテラン選手が多いため

1.2年目でクリアできなければ

厳しい戦いになる可能性もあるので

特に1年目は勝負


では参ります
















( ゚д゚)ポカーン


勝ったよ、、、


















CSも突破(間違えて2019もやっちゃいました)

















勝ったよ(2回目)





2チーム連続で優勝&日本一だよw

こりゃチョロいなwww














こちらは個人成績



投手はもはや誰が先発で誰が中継ぎかわからない状態

主力中継ぎ4人で26勝してる模様



打線はギータがトリプルスリー&本塁打王を達成


上林、牧原が覚醒

特に牧原はおかしいw

パワーEだった気がするんだけど


松田、内川が不調であまり結果が残せず、、、

この二人が万全ならもっと余裕持って優勝できたかも



今回は以上です😊







2チーム連続で優勝&日本一とかw


コナミさんプレイヤー有利に作りすぎですよwww


各チーム1年で終わりそうだから楽すぎるわw


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


次回もどうぞお楽しみに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?