願いを叶える365の方法🌹111日目

111日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

「引き寄せの法則」はあなたの思考のバランスに常に従う。例外はない。あなたは欲しいかどうかに関わりなく、頭の中で考えることを現実として経験する。そのうち経験を積めば、「引き寄せの法則」が一貫していることを思い出すようになるだろう。それは決してあなたをごまかさない。決してあなたをあざむかない。決してあなたを混乱させない。「引き寄せの法則」は、あなたが提供する波動に正確に反応するからだ。

🦜ことり室長の感想🦜
頭の中で考えることを望みばかりでニヤニヤ…んっ?子供の頃は確かに、頭の中は望みばかりで、口に出したとたんダメ出しでʕ⁎̯͡⁎ʔ༄現実は甘くないんだ‼︎と教育されたけど、あのままで良かったんだ( ͡° ͜ʖ ͡°)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?