願いを叶える365の方法🌹72日目

72日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡

彫刻家は粘土をこねて自分を喜ばす作品を作る。同じように、あなたはエネルギーに形を与えることによって創造する。焦点の力を通して——つまり、物事を考えたり、思い出したり、想像したりすることによって——エネルギーに形を与えるのだ。あなたは話すとき、書くとき、聞くとき、黙っているとき、思い出しているとき、想像するとき、エネルギーを集中させる。思考の投影を通してエネルギーを集中させるのだ。

🦜ことり室長の感想🦜
エネルギーを集中させる。書くことは、確かに書くということでエネルギーを集中させる。同じように思い出しているとき、想像するときも思考を使ってエネルギーが集まる。黙っているときも??あ、瞑想は無になってエネルギーを、外に漏れないようになるから…確かにエネルギーは集まっている‼︎ソレが形になるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?