見出し画像

赤ちゃんの性別

今日は産科の検診に行ってきました。

私は糖尿病もあるので総合病院で出産予定なので、

最近はかなりの頻度で総合病院に行っています(;^_^A

待ち時間が凄いのはもう慣れました…(;^ω^)

人間観察をしているとなかなか面白いです。笑

今日は赤ちゃんの性別が分かりました!(^^)!

先生に性別は聞いた?聞きたい?と言われたので、

分かるなら聞きたいですと伝えたら教えてくれました🍀

多分ですが先生的にもこちらが聞かないと言わないのかな?って思いました。

多分聞きたくない人も居るのかな?って感じでしょうか。

結果は…

……ついていました!

画像1

男の子👦でした!(^^)!❤

性別は別に気にしていませんでした。

でもお母さんやお義母さん、お姉ちゃん、友達周りの人は皆

女の子っぽいなって最初予想していました。

無事に産まれてきてきてさえくれれば私は満足です(´;ω;`)

最近はネガティブな情報ばかりが耳に自然に入ってきてしまい

勝手に一人で不安になってしまっています…。

妊娠をして無事に産まれる事自体が奇跡なのに、

今までそれが当たり前だと思っていた自分が居ました…。

臨月になって急に赤ちゃんとお別れ…なんて…実際あるんですよね…。



でも、私がネガティブになって不安ばかり抱えてしまうのは、

私とお腹の中の子にも悪いと思うので、

生活に気を付けながらのんびり頑張りたいと思います(*^_^*)

前向きに!ポジティブに!

頑張れ赤ちゃん!頑張れわたし!


旦那さんにもたまにお腹の子に声を掛けてもらっています(*^_^*)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?