20221202

バファリンを3箱ばかり。
通販なら気軽に手に入る。
1日6錠ずつ。初めてだし、最初のうちは緩くいこう。フリスクの要領で口に入れていく。カッターで腕を切るよりも周りの視線を気にしなくていい。ODとリスカの違い、その最大にして本質的なものは、外傷として残るか否かだと思う。冬場なら、そんなことを気にしたって何にもならないのだけど。外側を傷付けても結局死ねなかったのだから、内側から身体を痛めつければ、もう少しまともな気がする。まさか死ぬなんて、頭痛薬の過剰摂取が殺してくれるなんて、微塵も期待してないけど。自傷癖の一つや二つくらい、簡単に溢れるだろうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?