そろそろ真面目なことを

お久しぶりです。えるごすむです。
情報のインプット過多になりつつあるので、
そろそろアウトプットをメインに据えてバランス取っておかないと…。
機能不全に陥りますね。
さてさて。
真面目に書いてこなかった、
自己紹介でもしておきますかね。今更ですけど。
ではでは。

名前:えるごすむ
名前の由来:『我思う、故に我あり』から。
MBTI:INTP
4タイプ:理想型
年齢:文体からの想像に任せます。
出身地:日本の何処か。
家族構成:至って普通。
対人関係:あまり得意じゃない。 
     小中高と友達が一人もいなかったので。

趣味:読書
   アニメ・映画鑑賞
   音楽を「一人で」聞くこと
   料理(義務感に突き動かされない限り)

好きな映画:『逆襲のシャア』
      『もののけ姫』
      『風立ちぬ』

好きな音楽:和楽器バンド
      ヒトリエ

好きな本:その時読んでいるもの、ハマっている
     コンテンツの影響を受けやすいため、
     選べない。

好きな色:淡い暖色系
     wowakaさんの影響か、モノトーン


嫌いな人:言葉遣いが荒い人
     「独り」を楽しめない人

座右の銘:林の中の象のように行け

あとは質問形式で。

Q:一つだけ超能力を得られるなら、何が欲しい?
A:直観を異常に鋭くする代わりに、寿命を70%
  カットされる能力。

Q:『進撃の巨人』の登場人物で例えるなら?
A:アルミンよりのエレン。もしくはエルヴィン。
  エルヴィン…微妙かな。

Q:ジブリの登場人物で例えると?
A:堀越二郎(私の母評)。

Q:どんなYoutube観てる?
A:岡田斗司夫(切り抜きじゃないやつ)
     おまけの夜
     ヒトリエ/wowaka

Q:コーヒーの飲み方は?
A:基本的にブラック。たまにソイラテ。

Q:TVは観てる?
A:大河ドラマと金ロー(ジブリの時)だけ。
  バラエティはもう観てない。つまらないから。

Q:最近、映画館で見た映画は?
A:『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

Q:活字は読むもの?それとも書くもの?
A:書く方が好きかもしれない。
  だからこそ、noteやっている。

Q:生まれ変わるなら、何になりたい?
A:自由意志と責任能力がない「何か」。
  人間以外を所望。(切実)

Q:人生って楽しいもの? つまらないもの?
A:考えたこともなかった。
  刹那的な快楽を追求するのは性に合わないが、
  苦悩と苦行の抱き合わせみたいな人生は…。

取り敢えず、以上になります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?