オークスからダービーへの巻❇️【競馬】【競馬予想】



オークスは、結局最終追い切りで良く見えた、アカイトリとデムーロ2頭軸から差し馬中心ににドカンと流した結果、4~6着馬に500円ずつ流しておりましたが・・・無念(涙)

しかも、川田と福永を切っていたので、【完勝】だと、残り100メートルでワクワクしましたが、やはり撃沈しました( ´△`)

正直3着馬が強すぎた為、あれさえ来なければ的な後悔は少しも感じず、諦めも早かった🙍💦
ただ、キズナ産駒は2000メートルまでで、重馬場得意のイメージだったので2400であんな強さを見せつけられると、私の中では予想が難しい血統になってしまいました😧

そーいえばディープボンドもキズナですからねぇ。


さて、

嫁が3着馬をじ~っと見つめながら・・・

「この3着馬の親キズナってやつ、さらに親はディープインパクトじゃん!」

ギクッ(゜゜;)

「だから、いーからディープ買っとけって言ってるやん!」

おまえどこ出身・・・、なにが「やん」だよ
と思いつつ、しかも親の親をたどって血統見れるなんてなかなかやるな😰と思いつつ、

「はい❗」「絶対絶対言う通りにします‼️」
「だからダービーだけは、任せて下さい‼️」

とにかく懇願して、許しを得なければ・・・


しかし、軸馬はエフフォーリアからのディープ産駒でダービーは、ほぼ的中間違いないだろうから、

エフフォーリアがエピファネイア産駒なのは隠して、必ず、必ず、必勝である‼️
正直、これスベったら2021年度競馬やらせてもらえなく可能性大だ・・・

しかし、・・・ダービーが給料日後で良かった✨
すべての小遣いをエフフォーリアからドカンとつぎ込むしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?