見出し画像

最近の生活

こんにちは、西新宿会社員です。
転職をして、大手町から西新宿に職場が変わりました。
心機一転頑張っていこうと思います。

前の職場から30分くらい遠くなったわけなんですが、就業時間も10時〜19時ということもあって家に帰ってくるのが21時近くなっちゃうんですよね
朝はゆっくりで助かるのですが、家着いたらもう1日終わりな感じがして少し寂しいです。

しかも夜は夜でバイトをしているので、今まで会社から帰ってきてちょっとのんびりできてた時間がなくなり気持ち的にハードスケジュールこなしている感じがします。

リモートがないのも大きいですね、、、毎日出社するの大変、、、

次転職するときはフルリモートフレックスの会社にしようと強く誓いました。

ただ仕事はめちゃくちゃ楽しいです、毎日新しいことを学べて脳みそ活性化!って感じです。

とりあえず履歴書のために3年はいようと思ってるけど頑張れるかな〜頑張りたいな〜という感じ

借金もあと1年ちょいで返し終わる予定なのでなんだか人生設計がしやすくなってきました。

5月には彼女もできて、今の生活を安定させるように頑張ろうというモチベーションに溢れています。

全然話変わりますが、夏なので最近はゆらゆら帝国を聴いてます。
めまいのアルバムがうだるような暑さにぴったりなんですよね、、
このまま死んじゃってもいいなって思えるような

おすすめです。

直近の目標は10万円貯金してタトゥー入れることです、よろしくお願いします。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?