相談相手がいないのが困る

私は恋愛体質なんだろうと思う。

でも今までの10年全くそういうのがなかったわけで。


友人はいるけど趣味の友人がほぼなので
恋愛のことを話せる友人がいない。
私の歳になったら結婚しているか
独身を謳歌している人ばかりなのよね。

だから私の今の状況を話せる人がいない。
好きな人のセフレになった、なんてのは
言ってわかってもらえるか笑。
きっと反対されると思うし言いにくいのもある。

でも誰かにわかって欲しいとか
ただ聞いて欲しいとか
そういうのはあるんだよなあ。

だからnoteを始めたってのはある。
誰にも言えないことで
でも言いたいこと。
それを書いて自分が整理するための場所。

ここがあるだけで気持ちが落ち着いたり
何かを踏みとどまったり
そういうことができるようになった気がする。

だからこれからも
どうでもいいこととか
彼のこととか
自分の汚い気持ちとか

でもそれも自分な訳で
それの気持ちともちゃんと向き合った
認めていけるように
ここに書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?