見出し画像

それ、私じゃない

昨日聞きたいことがあってラインで聞いたことがあった

「それ前も言ってたよね」
って言われたけど
それ、私じゃありませんね

すぐLINEの検索機能で質問に関する単語を検索したら
今日話したのが初めてだった

私じゃないよって言ったら
そうだっけ?じゃあ他の人かな
SNSのDMだったかなって言ってた

内容はその人の仕事に関する内容だし
恋愛云々に係ることではない

でも面白くない

心せまっ!って我ながら思う笑
しかも別に付き合ったりしていないわけだし
何なら付き合ってても他の人とDMくらいするよね

でも面白くない!

私と間違えたってことはさ
相手は女だったわけだよね

話しをした内容とかじゃない
そういうのを話すシチュエーションが被る女性がいるんだなってのが面白くない

面白くないしなんかやだ

やっぱり大勢のうちの1人としかカウントされてないんだなっていうのが
白日の下に晒された感じがして

いや、感じがしたんじゃないか
それが事実だもんね


仕方がない
だから今日めちゃめちゃ堕ちてるし
夜連絡するのやめようかなとか思ってしまう

でも
私が連絡をやめたら
向こうからは絶対に来ないのはわかっているから
結局してしまうかなあとか思う


こんなときどうしたらいいのかわからなくなる
自分がどうしたいのかもわからなくなる
みんなどうしてるん笑



夜まで悩もう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?