見出し画像

そうなるよね…

昨日前職の友達に連絡した
上司だった人
いつ頃復帰?って聞きたくて

そしたら情報ないんですとのこと
やっぱり戻れないのかなあと不安になり
なにか聞けたら連絡しますねと
それ以外の話がやってきた

私が辞めてから
リーダーは突発休みはしてないけど
遅刻はしてるらしい
全体的ち昼時間が遅くなってるとの事
まあ負担というか
私が先回りしてやってたことを
自分らでやるわけだから
そうなるだろうね
人数も少ないし
まあ頑張ってください
その一言のみだから

別のグループで3人辞めるらしい
なかなか人が集まらなくて
時短の人を振ってるけど
それは一時的で
また人足りない現状が続いてるみたい
その友達もこのままじゃよくないからと
なる早でねと話したら
10月までにはと言ってた

辞める人には意外な人もいて
先輩の手下笑
先輩とうとう味方いなくなる
まあ関係ないんだろうけど
追い込まれても気にしないしね
何せ鋼のメンタルだし
もうひとりは私のことを見ていてくれた人
仕事できるし人当たりもいい
こんなところにいちゃダメだよと
笑って話したけど
心は決まっていたんだろうな
辞めるのおめでとう!
あなたなら大丈夫!と言いに行きたい
あとひとりは寝てるし休むしの人だから
クビだったのかもしれない…

今度の仕事でも変なのいるーって
友達に話して
会った時にまたと
お休みの日のLINEは終了した
まあ続くねー笑
上司が来られるようになったら
会いに行こうと思ってて
お世話になったお礼を言いに
そんな日が来て欲しいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?