【バイク旅】富士吉田ツーリング2023/11

画像1 道志の河童像 きっとがり勉だ
画像2 川のせせらぎはすごい静かでした。寒くなくてよかった。
画像3 道の駅 富士吉田 やっぱりうどんだよね。
画像4 肉うどん、馬肉コロッケ。吉田のうどんはコシが強い。ワサビと合わせると美味。
画像5 富士山のカップ。はじめはわからなかったけど大量に積まれているカップを見て気付いた笑
画像6 AIBOOOOOO
画像7 帰りは相模湖プレジャーフォレストにて温泉。今だとワイン炭酸泉をやっていました。飲んでません。
画像8 〆のスィーツ 信玄餅クレープ。信玄餅のアイスって感じ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?