見出し画像

『ブギウギ』第120回 自局の看板番組なんですよね?

 ラストの前週金曜日は、引っ張って引っ張って、紅白ラストで新旧対決だそうです。

自局の看板をよくもこんなしょぼくれた再現できるもんやなぁ

 今日はしみじみとこう思いました。
 当初は本物の紅白にも、主演は出すつもりだったんでしょうね。主演母、前朝ドラ、後朝ドラの主演が枠ありましたもんね。

 色々悲惨だと思ったのが、ポッと出てきたひばりモデルの子の方がうまいこと。これじゃあそりゃ、新旧交代すると思いましたし、全く惜しくないのがどうしようもない。
 主演がそれなりに形にできていたのって、結局のところバドジズだけの気がします。一体これは半年間、何を見せられていたのでしょうか?

美空ひばりではなく

ここから先は

676字

朝ドラメモ

¥300 / 月 初月無料

朝ドラについてメモ。

よろしければご支援よろしくお願いします。ライターとして、あなたの力が必要です!