24

うみさんお誕生日おめでとう!
後にも先にも、あんなにも人を好きになれたのはきっと君が君で私が私だったから。私が初めて自分として産まれてこれて幸せだって思えた、そんな気持ちをくれた当時のうみさんをこれからも一生愛してるよ。うみさんより夢中になれる人に出逢いたくて頑張ったけどなかなか難しそうだしきっとこれからも出逢えないと思う。あの年齢のうみさんと、あの年齢の私だからできたことなんだと思う。ちゃんと過去にできたからこそ思うよ、ちゃんと正当化して美しい話にしても良いんだって思う。そう思えるようにしっかりと瞬間冷凍保存した。できて良かった。あの時のうみさんを好きになれて良かった。あげた大好きの分だけ、ちょっとの独占欲を混ぜて返してくれるうみさんが死ぬほど好きだった。本当に死んじゃうぐらい好きだった。当時は謙遜してたしわけわかんなかったけど、今になって気づくことがたくさんある。ちゃんと大事にしてくれてありがとう。こんな気持ちはね、もう誰にも抱けないんだよ。唯一無二。誰にも塗り替えられない。誕生日の度に想う。唯一無二だって。きっとこれからたくさんの人がうみさんに恋をして、たくさんの人の世界1になると思う。そんな男になってね。

でも私はそんなツイートを見るたびに、貴方が好きになる少し前の彼を銀河で1番好きだったんだ、そこは譲れないよ、ごめんね、って思う。
今を愛せるオタクが1番強い、って常々思ってるしそこは変わらないけど、今を持てなくても、あんなに人を好きになる経験ができて良かったって思う。大事な宝物だよ。出逢ってくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?