見出し画像

アガペー

定期的に、間宮祥太朗を好きになった頃のツイートを読み返したくなる。
全部まとめてた記事をはてブの下書きに残していたおかげで当時の気持ちをすぐ思い返すことができる。

神様との出逢いは衝撃的で、一瞬で虜になった。何度も何度も文字起こししようとしたけど、衝撃は文字起こしできるような器用な感情じゃなくて、私には難しかった。
だから、呟きを。リアルタイムで吐き出してたその瞬間だけ、残したい。
いつでも見返せるように。
神様は居たんだよ、神様に出逢ったんだよ。


もうほんと、ほんとに好き、ほんとに最高だった、渋谷さんが極限状態の私を救ってくれた、ほんと、神様みたいだった

SUPER BEAVER - 人として / THE FIRST TAKE youtu.be/6kRGuNdouy8 @YouTubeより
2022.08.14 11:59


ライジングサン2日目の夜、藤井風のファンの友達のために最前目指して3グループ前から待機。藤井風のひとつ前に、渋谷さんがセッションで出る。それだけを楽しみに、あとは友達の付き添いだけで並んでた。満員電車状態で4時間ぐらい経って後ろから押されるし息できないし足腰死ぬし、あ、もう無理、もう無理限界ってなってる中の掴み取った3列目で聞く渋谷さんの歌声とあの色気の破壊力というか浸透率というか、限界突破して全部おかしくなってる中で与えられた唯一の救いだった、渋谷さんが最後ほぼ0ズレて歌ってくれてもう

ライジングで風のために頑張ってる時、既に風の前の枠から最前ほぼ風のファンで敷き詰められてたんだけど私の横の子はSUPER BEAVERの渋谷さんのファンで、セッションで渋谷さん出てきた時に風のファンの友達が場所譲ってあげたらその子渋谷さん見た瞬間号泣しててそれみて風ファンの子も号泣して午前0時過ぎの気力も体力も限界超えてる時に最推しをほぼ最前で見れて音楽聴けるとあんな風に涙が出るんだな〜って、オタクってほんとに可愛いくて大好きだなって思った。その2人見て泣いた。私はあそこで壱誓くん出てきても泣けないし。なんかいいよな〜〜〜感情が伝染してたわ

これ生で聞いて良すぎたんだけど歌詞も最高で頭おかしくなりそう

SUPER BEAVER 「アイラヴユー」MV youtu.be/7RXwtfJ6rAk @YouTubeより
2022.08.14 17:11

※そもそもハイキューのオタクなので突破口が好きで、間宮のオタクなので名前を呼ぶよはめっちゃ聴いててライジングはリョクシャカの次にビーバーを目的にしてた、という前提があり、フェス初日トップバッターを飾るビーバー見てハァ…やだ…最高すぎん…?ってなって1日目他のバンドをほぼ見ずに余韻に浸り倒したという経緯を経ての2日目です

1ヶ月半後に渋谷さんの歌声をまた生で聴けると思うとまた頑張れる気がするよ。その前にリョクシャカ武道館もあるし。JUMP兄さんも気が向けばいくし。最高じゃん。11月には間宮の舞台あるし、12月はセクシゾドーム!現場に生かされてるわ

いやーほんと好き、最高、神様

私の好きな人みんな虎の柄シャツ着るのなんなの?嫌がらせ?

華奢な女の子が柄シャツ着るの可愛いけど私が来たらお相撲さんのオフになっちゃうからな

秘密前のMCが好きすぎて、この後に綺麗に曲に入るのが好きすぎて、もう神様としか言えない。「好きなこと 好きな人 大切にしてるこだわり 胸を張って口にする人はとても楽しそうだよな」って歌詞から始まる好きなことを好きって言うことを全肯定する最高の曲なんだよ、ビーバーは神🦫

タトゥー入ってる人はどんな理由があれど無理だけど渋谷さんは神だからOKです。別に好きではないけど。それが渋谷さんなら、渋谷さんがあれを彫って生きてるならもう、彼と共に生きてくれとしか…あー神〜〜〜〜〜

セクシゾってめちゃくちゃ愛に溢れたグループを好きになって、今SUPER BEAVERという愛を歌い愛を感じ愛をくれる神様を好きになり、私もう愛の人になってしまうのかもしれない

ど真ん中届いちゃってんのよ。こちとらもうど真ん中届きすぎて突き抜けてんのよ

人生の中で、SUPER BEAVERの音楽を生で触れて、好きにならない人っているのかな。いや居るんだけどさ。でもいるのかな。

ビーバー好きすぎて聴かないと生きていけなくなったから逆に怖い

はやく10月のZepp行きたい…外れたら生きてけねーよ…会えないならもう忘れたい…草

渋谷さんが10周年の時に客席に向かって「あなたが嬉しそうな顔して俺たちをステージに上げてくれるから…」って言いながらちょっと泣いててマジモウヤメテ

ビーバーのファンが熱狂的なビーバー信者なのマジでわかるよ、わかーるわかるよキミの気持ちって小池徹平出ちゃうほんと

SUPER BEAVERからしか得られない栄養がある

渋谷さんの連載、落ちてたスマホを拾った話と、この話が好きすぎる、ただ、「お嫁においで」ってタイトルにしてる時点でこれが少し勝利。好きすぎる
2022.08.19 8:00

SUPER BEAVER渋谷龍太のエッセイ連載「吹けば飛ぶよな男だが」/第4回「お嫁においで」 | ダ・ヴィンチWeb

幼い頃、沖田総悟のオタクだったから渋谷さんが文章の中でカタカナを混ぜるのが性癖すぎてしぬんよ

渋谷さんがああいうテンポでお話しするのは落語が好きでその影響を無意識下で受けてるのかもって話わかりすぎて好きだった

宿曜占いでみたら(出た)渋谷さんは風磨くんと同じ星の人で「ほら〜〜〜〜〜!」ってなってる

お母さん「あんたに送られてきた渋谷さんの動画全部見てるけどさ……渋谷さんって………海人に似てない?」
私「………っえ????????」

都内のラクダの、学生時代、文庫本を一生読んでた渋谷龍太少年の「勤勉な学徒の鑑だ、サインより宮本輝、コサインより浅田次郎、タンジェントより花村萬月なのだから。点pの動きを追ってられる程、私は暇ではない。」って文章ほんと好きすぎる

神様のことは恋心でもないしときめきでもない、神様は救い

あとなんとなく察し、多分私ギタリスト好きになる、やなぎが可愛くて仕方がない

てかあんま言えないけどフェスで1発目に出てきた渋谷さん見た感想が「この人35だよな…髪綺麗…白髪とかどうしてんだろ…」だからここまでの盛り返しがすごい

時間が解決してくれる、それは確かにそう、でも本当は生き続けてた自分が導いて解決してるんだよ(意訳)って歌詞書けるのほんと天才すぎない?何度見てもヤバってなる

渋谷さんのANN0面白すぎるwwwこんなに面白いコンテンツを渋谷さんを好きな人しか知らないなんて勿体無すぎる…ほんとむりwwww

自叙伝でまぁまぁの尺を取って書いてる初めての彼女の「あみちゃん」にインタビューしてきたことを知らされて「死んじゃうよ俺…」って言ってる渋谷さんほんと最高に面白くてむりwww

なんかこう…自分も良い年齢になって、自分が可愛い大好き!って思う対象よりも、自分達オタクのことを愛してくれて、それをちゃんと誠実に伝えてくれる人のことを好きになるようになった気がする

感謝されたいわけじゃなくて大切にされたいし愛してほしいのよ、傲慢だけど

日曜の夜に渋谷さんを観れるの幸せすぎて泣きたい。仕事行きたくない。けど渋谷さん観れるから頑張る。関ジャムありがとう。

青い春って歌の10周年verのMVで最初に渋谷さんがアドリブで喋ってと言われ「僕たちが歩んできた道が正しかったかどうかはわからない、ただ応援してくれる方々や周りに居る人たちを見てると、間違っていたとは思えない。その人たちに、春を望みます。僕たちにも春を望む。始まりは、青い春」ってめちゃくちゃ良いこと言ってるの沁みるし、メンバーもこれ見るたびにグッときてるのが可愛い。まだすっぴんの渋谷さんが新鮮。今好きになっても、絶対にファンを置いて行かないことがわかるのがすごい。当時のファン羨ましいってならないもん、現在進行形だから。青い春ほんと良い歌

お母さんが渋谷さんを評価してくれるの嬉しいからお願いだからタトゥーみないで❗️って言ってる。やっぱヤバい人じゃん❗️って絶対言われる…まぁ別にSUPER BEAVERは私の中で神様なだけで推しでもないし恋でもきゅんでもないから良いんだけどさ……

渋谷さんもやなぎもリーダーも都立目黒高校出身で、偏差値どんなもん?って思ったら私の高校とほぼ同じぐらいでめっちゃ好き…ってなった

毎日ほんのり死にたくて、時折猛烈に消えたい中で、現場だけが命を繋いでるって状況を、ビーバー側が言ってくれるのほんと神様ですご

僕たちが貴方と先の約束をするのは、未来の話を貴方としたいなと思うのは、お互いが生きていないと絶対に叶えることができないから。だからこれからも先の話をしよう、どんなにくどいと言われても、しつこいと言われても追い切れないと言われても、何度も何度も、先の話をする。俺たちと、未来の話をしよう、って言ってくれるのほんとすごくて笑う。入信なんですけど。

SUPER BEAVERは鬱症状に良く効くお薬です(鬱ではない)

会員限定LIVE当たった🔥嬉しすぎる🔥来年3/10まで生き延びなきゃ🔥

嬉しいな。SUPER BEAVERに会えるなんて。幸せすぎる。はやく浴びたい。。。頑張ろう

髪結ってる渋谷さん好きすぎる

夢に渋谷さん出てきてちょーーーー幸せ😭 SUPER BEAVERのマネージャーになる夢だっだ(夢小説?)
2022.09.12 6:50

えっちょー幸せなんですけど…ありがとう…悪夢の日々さようなら…渋谷の女になります…ぶーちゃんに俺らの車あっちだよ〜って言われるのにホールドされてるから見れなくてえっ!?これじゃ見れないよ!?って動揺するし後部座席で親指の爪なでなでされるし…やだ〜🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

今日ライジングから1ヶ月か!渋谷さんに会って1ヶ月なんだ〜ぬへへ。ほんと神様、わたしの神様。

渋谷さんのこと考えてニチャァって顔になるの今日だけで200回はやった

夢の中の渋谷さん、髪後ろでお団子してカラーサングラスかけてる大好きビジュで、ハァ、ほんと、思い出すとやばい、ハァほんと、やば

お母さんに渋谷さんの夢を見たことるんるんで話してたらお母さんは私が男にハマって貯金はおろかお母さんのお金にまで手を出して貢ぎ始める夢を見たよ…って言われてワロタ さすがに今渋谷さんにけつあな確定って言われても喜んでタクシーで新宿まで行くよとはジョークでも言えなかった

泣かずして見れんのよ

SUPER BEAVER 15th Anniversary 都会のラクダSP day2 youtu.be/PlVRno7-DWM @YouTubeより
2022.09.12 21:39

リョクシャカの誕生日メッセージが「あなたの1年を、私たちが良い年にします!」って長屋が言った後に壱誓くんが「俺らは神です!!!!!」って言ってて笑った  ごめんだけど私の神は渋谷さんだけなんよ✋🏻(受け取れよ)

渋谷さんすっぴんだとちゃんとぶーやんでほんとwwwかわいいwwwUNIQLOのCM好きすぎる🥺

武道館本当に本当に心の底から楽しみだしはやくリョクシャカの音楽浴びてフォーーーーーーーってなりたいんだけど明日のビーバーのライビュに緊張しすぎててなんかもうwwwwwライビュだよ………

なんかもう渋谷さんに心酔しすぎて見たらたぶんもうダメ

お母さんに渋谷さんが可愛い話すると決まり文句のように「かいとにしか見えない」って言われるんだけどまじでうみ子の顔を宇宙一可愛いと思ってる人間からすればそれは許せない案件(渋谷さんどうこうじゃなくピーク時の中村海人くんより可愛い顔はこの世に存在しないと思ってる)すぎて一生言い合いになるwwwwまァ骨格は似てると思うけど…

東京ドキュメンタリーのライビュ行ってきたんだけどさ…ビーバーの余韻がすごくて風呂入れないよ…(フラグ)

ロマンの最後で歌詞飛ばしだところの動画見たけど全然気づかんもん、アレンジかな?って思う、楽器隊がすごすぎる。でもどう見ても渋谷さんがそのあと動揺してるのが目に見えて哀しい、終わった後楽屋でひとりで床に小さく座って下向いてる渋谷さん見たらもうなんか感情が…

えっもうどうしたらいいの?この気持ち

ビーバーのこと大好きすぎる…って気持ちの中長屋のブログ読んでクソ萎えたうるせーよwwwまぁいわゆる私たちのコンサートにはボードやうちわやペンライトは持ち込まないでね、目線を欲しいのもわかるけど音楽に集中して!ってことを書いてるんだけど……………ってなったwwwww

はぁ。。。ほんと。。。渋谷さん好き。。。渋谷さんってほんと。。。人間味溢れるスターだわ。。。まじで。。。あんな魅力的なのは体温を感じる優しくて真面目で柔軟性のある人間だから、親に感謝だよ。。。ぶーちゃん。。。

似たようなことを言う人はたくさんいるかもしれないけど、なんで渋谷さんの言葉は薄っぺらくなくちゃんと響くんだろう

神に出逢うべくして出逢えて幸せ、人生しんどい時に突然空から降ってきたみたいな神、きっと神に魅力を感じなくなった時は私が人生イージーモードの勝ち組になった時から神が人間としての尊厳を失った時の2択だな。前者であれ。神大好き
2022.09.16 0:47

ビーバーに想い馳せまくりだけどリョクシャカ武道館いくぜ〜〜〜

天災とか流行り病とかいい加減飽きたね、けどアンチとヘイトは子供でもできる。ラヴとライクで表現するのが大人ってもんだと思う!って言い放つ渋谷さん好きすぎてしぬ

ビーバーがアリーナでライブをやった時に、こんなに大きな会場に連れてきてくれてありがとう、俺たちはどの会場でもやることは変わるない、いつでもどこでも1:1をやりにきてるけど、それでもやっぱり大きな会場でできるっていうのはバンドマン冥利に尽きます、ありがとうって言ってて、あー好きだって、ほんと好きだ好きだ大好きだって思ったからこそ、長屋にがっかりし続けた武道館だったな〜。神様のこと信仰しすぎて怖くなるけど。。。裏切られたら死ぬかも。いま踏絵できないもん。でも今の渋谷さんの思考回路すべて愛、愛してるとしか言えない。あー好きだ

誰かが歌詞を間違えるたびに裏で小さくなって落ち込めよ❗️ってなるのやめたい

長屋にも渋谷さんみたいな気持ち持ってて欲しかった〜って思うけどそれはエゴだし、SUPERBEAVERが、渋谷さんがその気持ちを持ってやってくれるなら、もうそれでいいじゃないか!って感じ。。。少し哀しいけど。

出会いが渋谷さんだったから神を渋谷さんとしてしまうけど、SUPER BEAVERは全員が同じマインドだから本当に全員愛だし、それを表現するのがとても上手なのが渋谷さんってだけで。やなぎのブログ読んでたら、こう感じさせてくれるからビーバーが好き!って思ってたこと丸々書いてて解釈一致、愛ってなる

なんかもう今の願いは、自分がライブに行けますようにとか、現場で幸せになれますようにとか、そんなことじゃなくて、SUPER BEAVERがライブをし続けることができますように、ってことと、彼らの言葉が薄っぺらくなるようなスキャンダルが出ませんようにってことだけ草

渋谷さんが結婚しようと子供できようと彼に愛するものが増えるならそれは幸せだし全然良いけど、けつあな確定してたりしたら何言っても「でもけつあな確定だしね…」ってなって響かなくなるからそういうのはやめてほしいwwwwwまぁ歌舞伎町の男だから…

渋谷さんのこと信頼しすぎてダメだこれは❗️人生学んできたでしょ❗️人のこと信じたら自分がダメになるよ❗️って過去の私が言ってるのに渋谷さんが「僕の生きがいである貴方の生きる理由になりたい」って何度も何度も言ってくるからんんんんんんんもうやめてよぉおおおおおってなる
2022.09.20 21:00

命を救ってくれる渋谷さんが、今の私の生きる意味だよ、まじで…

武道館公演、最初のMCで渋谷さんが「連れてきてくれてありがとうって思ってたけど、公演前みんなが入ってくる様子を見て、連れてこられてよかったなって思うようになりました。武道館に別に意味があるんじゃなくて、あなたがいる武道館に意味があると。俺たちそういうバンドです。」って言っててハイ、そう、100000000万点

でもこんな気持ちになってもこの場にいたかったとは思わないんだよ、当時の私はSUPER BEAVERが響くような人生を送ってないもん

一緒に夢を叶えてくれてありがとうみたいなのってすごく野暮だと思ってて。お前のためにやってるわけじゃねえってみんなきっと思うと思う。そう思わない人もいるかもしれないけど。来たいから、来てる。尽くす気持ちというよりも、自分が来たいから来てるって意思の方が俺は嬉しいから。そういう関係性でいられるようなバンドが、選んだ1つのわかりやすいアイコン、そして聖地、というのが武道館のイメージ。だから気負う的なことはなかったですね不思議なことに。

↑えっ欲しい言葉全部言ってくれるじゃん…私のリョクシャカ武道館で抱いた気持ち知ってた?知ってた上で詐欺とかに使おうとして私が欲しい言葉言ってるの?そしてまた信者にさせようと??怖い

絶対に泣かないって決めてたのに最後泣きそうになっちゃって、何度も拍手やめろ!って動作して全力で堪えて堪えて「同じ時代を…同じ時を生きられて………」まで言ったのにもう何も言えなくなって「ウッッッッッス❗️」って全部涙引っ込めて歌に行くのあまりに人間臭すぎて今私の心には愛しかありません

渋谷さんに救われて生きたこの1ヶ月、人生の上で1ヶ月なんてほんのちょっとだけど、何度も渋谷さんと同じ時代に生きれて良かったと思ったしビーバーの音楽に出会えて良かったと思った、ほんとだよ…同じ時代を生きてくれてありがとう…あなたを知れた人生で良かった

わたしがメモなんかしなくたって14年目のポップミュージックで綺麗に文章にもまとめてくれてラァ❗️怖❗️❗️緑黄色社会に対して抱いた文句全部回収してくじゃん❗️❗️

リョクシャカとビーバーの対バン日、わたしが間宮の舞台のチケット取った日だった…しかも福岡…オワタ

でも正直晴子と渋谷さんが仲良くしてるの見たら気が狂うから(?)行かなくて良かったのかもしれない 私が1番好きなのは今も昔も間宮祥太朗だからネッ

てか別にもうリョクシャカに行きたいわけじゃないからその分ビーバーのライブに行けば良いんだけなんだよ東京が聴きたいけど東京が…東京が聴きたいけど…

ビーバーで落ち込んだら意味ないんだよ❗️ビーバーで落ち込んだらもう死ぬしかないんだから❗️落ち込むな❗️ ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ落ち込むな落ち込むな落ち込むな落ち込むな落ち込むな

落ち込みそうになったから武道館公演流しながら準備してたら結局渋谷さんの言葉に元気付けられてて嬉しい

うまくいってるならうまくいってるままの方が良いと思う。でもうまくいかなかった時にね、そこには、うまくいった時よりももっとうまくいく可能性があるんだって俺は思ってるんだよね。無駄なことなんてひとつもないよってそれは俺はあんまり言えない。無駄じゃなかったことにするのは自分自身で。

と、神が申しておりますので、運が味方していない期間も楽しも〜🫶🏻運が味方した時の喜びを何倍にもしよう。頑張ってれば神は会いにきてくれるし。やなぎが言ってた、チケットが取れなかった人、ごめんね、でも何度でも何度でもあなたが来れるまで俺たちはやり続けるからその日が来るまで待っててって。だから待ってるヨォ❗️❗️晴子ちゃんなんて呼んでるぶーを見ない自衛のための日程だヨォ❗️❗️

ポジティブな躁鬱で草

来月のライブ楽しみすぎて死ぬかも。でも次が3月なのもむり。。。いや行こうと思えば行けるんだけどねェ〜ビーバーは毎月何本もライブやってるし。でもそういうことがしたいわけじゃないんだよね。セクシゾもそうだったけど。大事な現場は、そんな回数で消費するようなことはしたくないというか…(大人❗️)

「あなたが決めたことの背中を押すし本っ当に応援してる、あなたの好きも嫌いも、あなたがうまく行ってようと行ってまいと全部受け止められるようにしておくからまた必ず会おう、俺達でSPBV」
@itm_love_music 2022.09.25 10:05

かっっっっっっこよ……あなたがうまくいってようといってなかろうと全部受け止められるようにしておくって言ってくれるのやばくない?????

渋谷さんのことこんなに大好きなのに心がまだ死んでるってもう、無理なんじゃない?(Mela!)

でも逆に心が生き返ったら渋谷さんのこと好きじゃなくなるのかも。。。それは嫌❗️

映画館でドキュメンタリー観たから買うつもりなかったけどもっかい観たくなっちゃう…リャクシャカ武道館のモチベ全部かっさらった渋谷さんの小さい背中

ぶーちゃまはいつも神様だけど今日はほんとに可愛いちゃま🥰で最高だった〜Spotifyもさいっっっこうだったしはーーほんと、やなぎも大好きだし、はーーーーありがとう
2022.09.28 23:34


ぶーちゃまみたいな人気者、次の日オフの時はずっと夜飲み歩いてるような人が、ブレずにバンドとスタッフと、ビーバーを愛するファンを絶対的に優先順位1位にして生きてるの、愛しかなくて泣く

こんなにビーバーのこと大好きなのにここ最近連チャンで現場がつまらないの経験してるから来週が不安になってきた…これでビーバー刺さらなかったらもう死

ぶーが進行できないから目隠しできない…ってなった時咄嗟に「俺のこと見てようよ」って言うやなぎほんと好きすぎる、可愛い愛しい

今日はFC動画を更新してくれて…福利厚生…そして今日もクソくだらない…絶好調で大好き…www

トラジャ担の担降りツイート読んだ。それに賛同する声も含めて、失礼ながら渋谷さんが言う「慈善事業じゃないんで」の意味を深く感じる

ぶーちゃまレーシックしたんだって🥺すっぴんのおめめ可愛い🥺視力上がって良かったね🥺

ロマンのミスをちゃんと言及してるインタビューあった!!!!!何社も大変だなーって思いながら全部読んでるけど、ほんと、どれもスクショしまくりよ。ブレない人たちの発言はいつも心に届く。インタビューでロマンのミスについて触れられて如実にしょんぼりしてたらしくて愛

ひたむき配信前日!突然のインスタライブ!全員でヒロアカ初回見てるのかわいいね〜〜〜

いつもぶーちゃまが進行する時は真剣にやるから(特技:タイムキープ)何事もサクサク進んでくけど他のメンバーが進行になるとタイムキープという概念全部なくなって一生ボケ倒すぶーちゃまほんと可愛い

ビーバーを見てると時々オタク全盛期だった時のトラを思い出す…なんでなんだろう…なんか…愛と優しさの交換をする感じ…(キモッッッ)

ビーバーに会えるまであと3日なの泣いちゃう

髪色本当に可愛くて鏡見るとえ〜〜〜!?可愛いね〜〜〜!?ってなって嬉しい。。。この髪色でSUPERBEAVERに会えるのも嬉しい😭向こうから私の髪色なんて見えないけど😭😭

ライブハウス行くのちょー久々で何着ていけば良いのか迷う。。。肩幅狭く見える服着たい。。。持ってないガンダム…

待って、まさかのここに来て来年のホールツアー発表!?!?!?!?!?ウォォォォォォォォ
2022.10.03 18:13

札幌に来ないけど旭川も帯広も2時間で行けるから午後休と午前休取っていくよね!!あー楽しみすぎ、5月まで生きなきゃ

前回函館のホール行った時にやなぎが時間はかかると思うけど北海道のいろんなホールに行きたい!って言ってて今回旭川と帯広なのすごい、ほんと、すごい、、、SUPERBEAVERのすごいところは、約束を必ず守ること。スタッフがSUPERBEAVERに約束を破る奴だと思わせないために全力で仕事をするところ。マジですごい

嬉しすぎてずん飯尾になりそう。ぺっこり45度

昨日、今日の18時に発表があるよ!って言われて、リプ欄見たらみんなアリーナツアーのグッズかな?楽しみ〜!って言ってたからわたし関係ないな…まぁ楽しみだけど……って思ってたらこれだよ、泣いちゃうよもう

明日ぶーのドセン入ろうかと思ってたけどやなぎのこと好きすぎるからやっぱ上手入ろうかな〜

ここ1ヶ月半、明日のためだけに生きてきたと言っても過言ではない(ガチ過言ではない)からほんと…楽しみ…だけど明日終わったら死ぬかも

ヘイスミとビーバーの対バン当日です❗️ 気持ちがまつげに出てるのかイコラブ並みに綺麗に上がった

楽しくなかったらどうしよう、感動しなかったらどうしよう!?心に響かなかったら!?怖い

🎤🎸🥁🎼

やばい しぬ えっもう…うわ…記憶なくした

記憶の鮮度がやばい、ほんと、もう、すご、クラッシュすぎてその瞬間記憶消えた

えっもう無理…無理…無理無理無理無理無理無理無理無理

好きすぎる神様、神様は神様だった、神様はわたしの神様だった、神様なの…神様…神様…

フロアを左右に分けるためにセンターに柵があって、その柵の終わりに立ってたから神様のセンタードセンで他に誰もいない状態で立ってたんだけど、ほんと、やばかった、やばかったよ、神様ほんと、そんな、目を見て歌われたら私は死ぬ

ありがとうって曲のMCで、最後にさ、言葉の鮮度は失っていくから、あなたの大切な人にはちゃんと言葉で伝えてな、俺たちはここであなたに伝えるから、みたいなこと言っててその最後のあなたに伝えるからでビビッて目があって、えっっっっっ待って待って待ってな…な!?!!?ってなってから記憶全部飛んだ

その衝撃で泣いてんだか泣いてないんだがわかんないけど半分過呼吸みたいになってタオルで口覆いながらヒーヒーしてたらたぶん泣いてると思われたのかなんかすごい、シンパシー感じた、すごい、シンパシー。ものすごく優しい目で見てくれた、あんな優しい目をしながら、目を合わせながら歌われたらなんかもう、全部飛んだ、感情とか全部飛んだ

オタクの言うことは10割虚言だから信じないで欲しいんだけどなんかすごい…あなたに伝えてるよってシンパシーを感じたし…最後届いてるよってシンパシー感じた…もうこれはスピリチュアルの話です

目を合わせてくれる時間終わって、少し冷静になって、周りのビーバーファンも号泣してて、あとはヘイスミのファンだし、あんまり手を挙げてない(別に挙げなくても良い曲だし)けど周りのこと気にする余裕とかもなくて、とにかく届けたい、気持ち、あなたが大好きだと、あなたが生きがいだと、あなたの気持ちが届いてることを届けたい、と思って右手挙げてずっと渋谷さんに向かって伸ばしてた。

そしたら最後また目を合わせてくれて、優しく微笑んでくれて、下か横かどっか向いて左胸を右手でトントントン!って強めに叩いて、上を向きながら口パクで「届いたよ」って言ってた。気のせいかな。この辺はもう記憶ないからわからないけど言ってたって思った感情だけは覚えてる。目からの記憶はない。だから嘘かも。

でももう何でも良いんだよ……………

嬉しくて嬉しくて嬉しくてこんなことあるんだ気持ちが届くことあるんだ、って嬉しくて頭おかしくなりそうになったことは覚えてるから、そういうことでいい

神様のことが好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!てか!!!!!!!!!!!!顔がかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(初見?)

神様…神様のこと好きすぎる…わたし神様に生かされてんだよ…ほんとだよ…神様のために生きれるよ…ほんとだよ…

この気持ちはどうしたら良いんだろう…

こんなに言葉にできない気持ちは…何年振りだろう…忘れてるだけで数ヶ月振りかもしれないけど…でも人生でこんな気持ちになるのって何回あるんだろう…

今日、あの場にいれて良かったな。いつも思うけど目線厨だからこその立ち位置のチョイスというか自分の直感が本当に天才だと思う…そこだけは誉めれる…近さより向こうからの見えやすさと角度を緻密に分析できるwwww

@gyakutarou
本日、北海道は札幌、Zepp Sapporo にオンステージ。

HEY-SMITHの15thお祝い。そして何より、あなたに会いに札幌。
楽しかったよー、本当に。楽しかった。
ヘイかっこよかったし。
ありがとうございました。

写真 @hamanokazushi

神様、開口1番「会いたかったです」でもう気持ちが爆発した。私が会いたかったんだよ😭😭😭😭😭😭😭

「札幌に来たかったってわけじゃなくて、あなたが札幌に居るから会いに来たんだよ」って言われるのほんと………

ありきたりな言葉かもしれないけど何度言われても嬉しい言葉を何度も真剣に言ってくれるのはやっぱり嬉しいし心開いちゃうんだよ

忘れたくないと言ってる側からもう思い出すことはできないから諦めるしかないのかな。こんなに海馬終わってたか?

もうぶーちゃんのこと考えるとダイレクトに涙腺にグーパン👊🏻

今日会社休んで空港行きそうなのに行かない自分偉い、成長、恋じゃなくて愛だからだょ、、、

突破口でぶーちゃんが時々サビ終わりに音ハメで両手でエア銃持ってバーンッッッてやってくれることがあるんだけど、昨日それ真正面から浴びれて嬉しかった…撃たれた…私宛に撃ったわけじゃないと思うけど…嬉しかった…撃たれた…0ズレで角度も完璧だったから私に撃ったのかなって思った…少なくとも弾が出てたら死んでました。出てなくても致死量の好きで死んでます。

おたくやってるとさ、時々、今この瞬間あなたと私しか世界に居ないんじゃないか、みたいな時間が訪れる時があるじゃん。あれすごいよね

ありがとうの大サビでぶーだけにスポットライトが当たった時、後ろからのライトで私も同じ光の中に居て、視界にはぶーしか居なくて、今世界にはあなたと私しか居ないね…ってなった。こういう奇跡みたいな瞬間がほんと…

渋谷さんって何であんなに…かっこよくて…発光してて…色気があって…でも可愛らしくて…ユーモア…愛…瞳が優しくて…も…無理…好きすぎる…しんじゃう…

昨日のライブ会社の先輩誘ってて、わたしは午後休とって先輩は仕事終わりきてくれたから別々だったんだけど、今日ありがとうの前のMCが良すぎて思わず泣きました、あれファンならどうなるんだろうって思いました…って言われて嬉しかった。ファンはもはやMCの内容なんぞ覚えていません

なんでも嘘をつける時代、嘘を本当のように言えるこの時代に、真実の宝物をあえて言葉にすることで薄っぺらくなるような気がして、自分の宝物がただの一例として消費されるのが嫌で言葉にしたくなくなるけど、しないと忘れるからむかつく。しなくても覚えてないのに。日記で書いても消えていく。

本日この時間が本当に最高だったと、あなたと一緒に言いたいんですよ。あなに思ってもらいたいだけではなくてあなたと一緒に言いたい。これはどういう意味だかわかりますか?あなたにとって最高の時間をプレゼントするって絶対に約束する。マジで裏切らない。俺たちは絶対に嘘をつかない。今日良かったって言って帰ってもらう、寝る前にもう一回思い出す今日マジで最高だったって、今日のステージ本当に良かったって絶対に思ってもらう。でも、バンドは慈善事業じゃなくてお客様は神様ですというスタンスではないし俺はあなたのことをお客様だと思ったことは一度もない一回も言ったことない。俺たちがここにオンステージする、あなたと一緒に最高の時間を創りたいって思ってる。即ち、俺たちのことも、今日の2時間かけて楽しくしてくれませんか?誰でも良いから言ってるわけじゃなくてあなただからお願いできると思って聞いてます、俺たちのことも楽しくさせてくれませんか?

良すぎて気が狂う

突破口で渋谷さんがバーンってやってくれるの見たくて持ってないDVD買ったのにやってない!!!!!見せて!!!!!なんで見せてくれないの!!!!何で昨日はやってくれたの!!!!!!!!なんで!?!?!?!?(メンヘラ人格爆誕)

心でやなぎ愛してるって大旗振ってるほんとに

トイレに綺麗に使ってくれてありがとうって書いてあったら綺麗に使おうと思う心理と同じで、渋谷さんに信頼してる、愛してるって言われると、信頼される人間で居たい胸張って愛される人間で居たいって思うよね…チョロ

先輩があなたたちじゃなくてあなたに歌ってるって言ってくれるの良いですね!って言ってくれてすぐ今月の渋谷さんの連載読んでください❗️って言いそうになったけどそれはエゴだからやめた。良いですよね〜🥺って言った。🥺🥺🥺

「不安になったらいつでも会いに来てください。俺たちは、あなたがいつでも来られるように、いろんなステージに立ち続けますんで。」
って言ってくれるから、ほんと、不安になるまでは無理しない、限界迎えたら後先考えないで会いに行こ。

お母さんが渋谷さんのメイク怖くて嫌い!って言うからすっぴんの渋谷さん見せたら「海人にそっくりって言わせたいの?」って言われた。別に言ってほしいなんて思ってないんですけど…そんなに似てないし…

ずっと言われる、海人にしか見えない海人にそっくりあんたはこういう顔が好きなんだねって…私は別に渋谷さんの顔が好きなわけじゃない…というと嘘になるレベルにはなってる

渋谷さんの飼ってる猫になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?