見出し画像

18.3.30

今年度の最終営業日終了。

よくがんばりました。よくがんばりました。仕事も、おたくも。プライベートはほぼおたくだったからもうこの2つだけだな(笑)本当に走り続けた2017年度だったと思う。貯金額、きく?(笑)でももしまた去年の4/1に戻って、こんな未来が来ることを知らされていたとしても、わたしは同じように走ると思う。運動会、クリエ、キスマイ、キントレ、内ソロ、ユメアイ、ジャニーズ伝説、湾岸、ハピアイ、祭り、横アリ単独。何度か行けなかった現場もあったけど、全部濃かったな〜。たのしかったね。たのしかった。うみさんいっぱい変わったな(笑)わたしも変わった!でもお互い変わったのに、今のわたしが今のうみさんのことを好きって思えてるから、嬉しいね。同じ人の担当を1年続けたってよりも、何度も何度も正面からぶつかって理解して好きになっていった感じはあるよ。ただ1年ゆるく好きだったわけじゃなくて〜…何度も何度も嫌いだって思ったし信じられないと思ったし期待を裏切られたし最低って思ったし、何度も何度も何度も好きになったし信じたいって思えたしたくさん期待したし大切だって思ったし最高のアイドルって思った!
おたく人生で最も濃い時間だったね。
思いっきり偏見だけどこの1年を共に過ごした友達ってきっとずっと大切だしこの1年を知らない未来のトラジャ担の友達とは深くは理解し合うことってできないと思う。それぐらい本当に濃くて…たくさんの想いが7人の間に生まれて7人の周りに生まれて包んで混ざって、本当に特殊な時間と空間が存在した1年だったな。横アリでトラジャ担の涙を見ながらそれを強く感じたよ。トラジャ担ってほんとに泣くんだよ、彼らに対する感情が心を凌駕する、もうこれは言葉じゃ表せないからね。あの特殊な感情を持っているひとのこと責めちゃダメだって思ってるしずっと大切にしないといけないと思う。わたしもその気持ちはずっと持っているつもり。めそめそはもうあんまりしたくないけど、いつも大切に持ってるよ。でもそんな自分を責めなくないなーって思う。この1年を否定したくないからね!たのしい1年だったね。たのしい1年だったよ。来年度はもっとたのしく過ごそうね。

今日は疲れたからもう寝ます。泥のように寝たい。祭りの疲れがドッときたな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?