トンカチ

あーもうゴールデンウィークも終わりですよ!今年は6連休だったし、初日に間宮さんの対面イベントがあって後半は旅行だったので最高だったな〜というか間宮さんの衝撃が凄すぎて残り5日間一生間宮さんのことしか考えられなかった。これ普通の土日とかじゃなくて良かった。

前回の記事にも書いたけど、もう言っても言っても足りないぐらい好きで困ったよー!ほんとにTwitterでも一生間宮さんのことツイートしてる奴でしかなくてフォロワーに申し訳ないからまた籠るアカウント作ろうか迷うレベルだった…でもそれもあれだからここで発散します。

あーーーーー!!!好きだ!!!!!!!!

私は間宮祥太朗が好き!!!!!!!!!!

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

100000000回言ってるけど私は間宮さんと趣味が合うわけでも食の好みが合うわけでもなく、絶対に間宮さんと私が実生活で会っていても何も感じない人、なのに、なんでこんなに好きなんだろう!?!?どうして存在だけで私を支えられるんだろう!?!?って何度も何度も反芻して、もう究極前世で私間宮さんのこと好きだったんだと思う…って結論に至った、旅行中に(?)

私が間宮さんを好きになったのは、当時ハマっていた「半分青い」というドラマで鈴愛の旦那役で間宮さんが出るという情報を知った後、「ゼロ」というドラマの番宣でおしゃれイズムに出演しているのをたまたま見たのがきっかけ。
「ママさんバレーをやっている」という話をしていたのを聞いて「え…何…好き…」ってなった、ママさんバレー落ちの人間です。私はバレー部でも何でもない。

俳優さんだけど好きになったのがバラエティーで
の人柄だったから、ストレートの恋愛ものが見れなくて。全部録画しているけど、ボス恋もファイトソングも見れていない。所謂2枚目と言われる役の間宮さんを観ると自分がおかしくなってしまうのでは??と怖くなる、だからいつも殴ったり蹴ったり銃構えてたりして欲しい。ちなみに1番好きなのは「僕はどこから」の10話目の間宮さんです。

ただ今日はparaviの更新日が近いので解約処理をした流れでボス恋のエピソードドラマを観た。中沢先輩の恋の話。なんかシンプルに「無理………」ってなった。よくあんなのに耐えられますよね!?!?!?無理だよ!!!!!!!!大好きな間宮さんの!!!!!!!!あんな姿見たら!!!!!!!!死んじゃうだろ!?!?!?!?!?!?全国の間宮ファンはなぜあれを観れるの!?!?!?!?!?!?死んじゃうだろ!?!?!?!?!?!?なぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

結論:無理でした

間宮さんのことを好きすぎるあまり、どうにでもされたい、いっそ殺されたいのでナンバMG5始め諸々殴り倒してる間宮さん観ると興奮するんだけど、シンプルに2枚目やられると初めて恋心を覚えた魚みたいな感じになっちゃう…(どんなだよ)
いや〜無理だよ〜。前回のバスサンドで「サイコロ見るたびにトンカチで殴り倒す」発言してる間宮さんに大興奮鼻血ブシャァしてるタイプの人間ですからね。素の間宮祥太朗からこの発言が出るのやばすぎるだろ。なんなんだ好きすぎるんだが…

対面トーク会のレポ読んでたら、◯◯役で◯◯って言ってください♡っていうのがたくさんあって、それはもはや間宮さんではないじゃん…って思ってたけど普通にドラマ落ちしてたらそりゃされたくなるなwと草生えました。その人の立場になって考える視野の広さ、大切。たしかにそれ言って欲しい人格の私も居るなー。銃構えられたかったなー(変態)

今回の対面トーク会で私が1番嬉しかったのは、話し出す前にどれだけ間宮さんのこと大事に想ってるか言いたかったけど、結果的に言わなくても(時間的に無理だった)「この人は俺の家の物とお揃いにしたいぐらい俺のことが好きなんだな」っ伝わってたのかな〜っていうこと。(※私はお揃いにしたいとは言っていないが、向こうが俺が持ってるものがいいよね?と提案してくれた)前置きなしで本題だけ言っても理解してくれる能力の高さな!その上で私に合うものを自分の家にあるものから選んでくれるその人間力の高さ、、、嗚呼、トンカチで殴り倒されたいよ、、、。ほんとはどれぐらい大好きか言いたかった、あなたがわたしの永久の4番なの!って言いたかったけど、言わなくてもわかってくれた(と思いたい)のが嬉しい。普通の好きじゃないんだよ、前世からの想いだよ………(?)
結局好きって言ってもありがとうで受け止められてしまうからね。なら、言動で結果的にどれだけ好きか伝わって欲しいよね。私の大好きな間宮さんの人間力なら伝わったと信じてる。信じさせてくれェ!

昔ゼロ(ドラマ)関連で前日に急に発表されたイベントがあって、たまたまそれが東京にコンサートに行く日だったからチケット全部手放してそれに行ったことがあって。運良く最前、しかも間宮さんの0ズレだったことがあったんだけど。その時の記憶、故意的に誰かに消されたんじゃねえかって覚えてなかったんだけど昔noteに書いてたののスクショを見つけて(記事は消してる)「お前!!!!!!!!こんなことされてたんか!!!!!!!!!!!!」って昔の自分の胸ぐら掴んで問いただしたくなった。しかも読んだら急に記憶蘇ってくるというまさかの本気冷凍式記憶保存してた。そんなことできるんか、ワイ。
その時からずっと間宮さんは私の人生において救済者なんですよ。ほんとに。手放したチケットは私を不幸をしていたチケットで、でも手放す勇気が出なかったチケットだった。それを「いいからこっち来てみなよ!」ってしてくれたのが間宮さんで。あれで降りる決意ついたもんなー。ほんとに、私の人生の転機ですよ。すごいのよ。
そのイベントでも、会話の途中でこっちに同意を求めてきてくれたり、その流れでねー!ってふたりでできたり、最後団扇もう締まってるのにわざわざアイコンタクトしてくれたり…(全部記憶消されてた)その日腰が砕けてフラフラで歩けなくて友達に支えてもらいながら帰ったのを思い出した。2018年の夏は間宮祥太朗がG-SHOCKの広告をこちら側にまで体験させてくれるスペシャルな季節だったんだよ。まじで。私の人生のテーマソングはモンゴル800のlove songです。

ただ私は間宮さんのオタクではないし、オタクにはなれないし、なりたくもないので。現場に行かないと死ぬ人間にはなりたくない、結婚して病みたくない、他のオタクとの対応の差に病みたくない。そんなちっぽけなことで間宮さんの良さを見失うなんてダサいことしたくない。私の人生は間宮祥太朗によって成り立ってるんだよ、趣味じゃないんだよ。オタクでもないんだよ。

人生なんだよ!!!!!


これ以上好きにならないよう自制、他の趣味をメインにしつつ、4番の座に永久に座り続けて欲しい。開幕投手、先発ローテを担うエース間宮祥太朗であり、リーグ首位打者の4番、間宮祥太朗であって欲しい。大谷翔平だよ。本当に。誰かは誰かの大谷翔平。私にとっての間宮祥太朗。さぁ、明日からの人生も頑張ろう。な!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?