見出し画像

MASAKI NIGHT 74~在宅配信ナイト~

前回のMASAKINIGHTは無観客配信でしたが。

今回は録画ミックス(?)での配信。


画面が4分割されてて各々が映る感じなので、それぞれのメンバーが見やすい(^q^)

4回は楽しめますねw

あと、キャスで生配信トーク→録画トーク+録画セッション→生配信トークで締めだったのでメンバーもコメント欄に登場してくれて楽しかったです。

セッションパートは暴れん坊将軍のテーマとかMASAKINIGHTの定番曲がメインだから。

聞いたことある曲をごりごり弾いてくれててかっこよかったし。

ゆきちゃんの赤いギター始めてみた(^q^)

普段のライブと違って、トークパートではミニゲームもやってくれてるので安定して面白かったです←

編集技術含めMASAKIさん流石すぎる。

そして、なにしててもyouくんかわいい(^q^)(^q^)

youくんコメント欄になかなか登場しなかったから、ガチ寝か???とか思ってたなんて言えない←

ゆきちゃんも安定の可愛さだったし、都せんせーの笑い声の癒やし効果ぱないし楽しい配信でした。

アーカイブ的なのが2020/06/05までみれるそうなので、今からでも買って見れるので配信見落としてた人&気になったは是非ー


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。