見出し画像

40㌢オーバーの鯵!?【なるけん】デビュー!!

初めまして(^^)/

本日初めて投稿させて頂きます【なるけん】です!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【なるけん】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもなるけんにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとなるけんは頑張れますww
なるけんの詳細(*^^)
✡クリエイター名:なるけん
✡出産地:茨城県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:170cm
🌌体重:普通
🌌目標:40㌢オーバーの鯵釣りたい🎣😉

【50cmの巨大アジとは!】


🌌服装:オシャレより動きやすい格好が多い(笑)
🌌髪型:短髪
🌌足 :27.0㎝
🌌動物:よく猿っぽいと言われる😭

≪内見の特徴≫
🌟性格:内気
🌟将来:全国の海をまわって釣り旅🎣がしたい
🌟特技:釣り🎣野球⚾️のコーチング
🌟好物:鯵フライ、刺身、チキングリル
🌟趣味:釣り🎣

以上でなるけんの自己紹介コーナーを終了します。
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?