見出し画像

Twitter×メルマガ教材【プランビー】って何??

もやもやもや
メルマガ迷子になってない??
情報発信でメルマガが良いって言うけど
どうしたらいいの??

ステップメールっているの??
メルマガ配信スタンドにお金あんまりかけたくないなぁ…。
メルマガ始める前私はこんな感じで
色んな事に迷って
いざ配信って始めました。

自己流がまさに
事故流でなんとなくやっていたことに
気づくまでに時間が掛かってしまった( ;∀;)

そんな時に新たに
KSGの販売者のすばるさんとのらみさんが
タッグを組んで作った教材が
このTwitter×メルマガ教材のプランB!

私は今までメルマガ教材を
購入してなかったのも有ったので
これは私に必要だってなって購入しました。

まずは確認↓


販売者のすばるさんはどんな人?

すばるさん

元々、ブログや転売、facebook広告と
多岐にわたるネットビジネスを
された方です。
最近は、コンサルやサポートを
メインにされてる方です。

Twitterでガチらず収益化するための
ノウハウ『KSG』を
累計700部達成!!

あと、今年の2月に初Brain販売されて
販売4日で300部達成されて
今でも売れている
『Twitter収益化の黄金マップ』って
タイトルのbrainです。
↓↓

もう人の販売者のらみさんはどんな人?


のらみさん

元々サイトアフィリやブログ
広告運用と様々実践してきてる姉御的な方。

最近ですとオリジナルサービスで
セールスライティングを学ぶ
『のら部』を発足したり
個人コンサルをしたりと
多岐にわたる活躍をされてます。

2月に初brain販売で370部売り上げて
今でも売れ続けてるbrain
『Twitterでの需要をたどる『パンくず思考』の探し方』
こちらです↓↓

このお二人がタッグを組むって事は
かなり面白そうだし
何より、すばるさんの教材『KSG』を
のらみさんは実践して
近々のキャンペーンで100人に
売りましたっていうぐらい
セールスライティングのプロ。
これは手に取って確認したくなって
いざ購入しました。

レターページからやられた( *´艸`)

LPを開いた瞬間にこのワクワクする画像を
使って読んでる人を虜にしていく感じがとっても印象的。
聞いたことのある印象的な曲でぽちっとぱっと開いた瞬間にとってもポップで楽しそうな雰囲気。

そうやって声かけられたかのようなレターページ。

「実際どうなの?」
一度ぽちっとしてしまったら一気に魔法に掛かっちゃう。

レターページは普通の読み物として最後までするっと読めちゃうこと
自体初めてでそれだけでもクレイジー!

ほとんどの情報商材は、途中で離脱か最後までするっとスクロールして値段の確認って感じがほとんどでした。ですが、この「プランビー」のLPはするっと読めちゃうぐらい読み物です。

こんな楽しく読めちゃうセールスレターって経験無いです。
LPにも載ってる、あの曲が離れられない(笑)「探し物は~」ってずっと探してるよってやつです。前のめりで買おうって感じじゃなかったのになんだか楽しそうって言うのと、私より先に購入した方のツイートでワクワクしそうだなって思ったのは初めての経験。

個人的に特典の『のらみ式セールスライティング』と『読まれなくなる恐怖のメルマガとは』が今の自分にとって必要だ!ってなって、迷いよりも楽しそうって感じで、えいやって購入ボタンを押しました。

先行販売で私が思った感想がこちらです👇

決して特典推しでは無いんですが、こんなに特典有ったんだっていうぐらい特典もりもりで、すでに横の繋がりがどんどん増えていく感じが、
今までの教材には無いです。
一人で実践して、気になる事は直接販売者さんに聞くって事がほとんどで、同じ実践している購入者同士の交流はあまりなかったです。
それは、開発したすばるさんとのらみさんの思いが
「読者ファースト」と言う考えがガッチリはまって買ったって言う教材です
まず見てみて下さい↓↓


Twitter×メルマガは自由


Twitterで情報発信はしていたけど、
メルマガを勢いで始めてみるもなんだか((+_+))

もやもやとして配信がストップしてしまってとか、そうゆうマインドブロックを壊してくれたのがこの教材の表紙でもあるようにもっと自由にTwitterもメルマガもやって良いんだってことを書かれてます。

ただ、直ぐに読者さんが増えるわけじゃないし闇雲に日記みたいな配信するのは良くないんです。

メルマガを始める前のマインドだったり基本的な事から読者をどうやったら多く集める事が出来るのかの戦略を教材に細かく書かれてますので読んで後は自分が実行するのみです。

最初の設定がごちゃごちゃしてるからそこから進まない。
何とかメルマガスタンドを契約したけど
その後何を発信して良いのか困る。
ステップメールが書けない。
メルマガでのセールスしたことない。
他にも続けてたけど辞めちゃったりとか。
読者が集まらないとか解除があったらどうしよう。

って悩みの糸口を販売者のお二人のどちらかと直接話せる
ZOOMのコンサル30分付いてる特典付き!

コンサルが付いてる教材ってなかなかないので、
それだけでもかなりお得。

プランビーの全貌を知りたい方こちらから↓↓


教材の中身チラッと出し

これは、許可貰って教材の中身を見せて良いですよって言われてますので
ご心配はしなくて大丈夫!!
この、教材の中身をチラッとでも見せてくれるところが「購入者ファースト」で素敵だなって思います。

このようにカラフルな画像を使ってとっても初心者さんに優しい教材になってます。

KSGとプラン・ビーの違い

KSG(共犯者戦略の極意)と言うプラン・ビーの姉妹商品があります。
良く聞かれる質問でどのように違うのかと言いますと、KSGはTwitter を使った質の濃いフォロワーを早く増やす拡散術で共犯者を集めて収益化するノウハウで、企画する際やその前のTwitterのアカウントの組み立て方も書かれてています。
詳しくはこちらのレビューへ👇


この特典が目当てで購入

私は、『のらみ式セールスライティングマニュアル』と
『読まれなくなる恐怖のメルマガとは』の特典目当てで購入したと言ってもいいぐらいなんです(笑)

勿論本編も先行販売からテコ入れして頂いて初心者さんでも読みやすくてポップでクレイジーで画像も多めなのも良いですし、特典動画と教材が進化して、何より販売者のすばるさん、のらみさんが購入者目線で色々と試行錯誤して頂いてるのがとっても感謝です。

のらみ式セールスライティングマニュアルは、初めて教材のレビューを書く人が見ると本当にパズルのように当てはめるだけなのでライティング初めてで書き方分からないって人が手に入れると、教科書になるのでこの特典は別で販売しても欲しいぐらい分かりやすい特典です。

実際に私も初めてちゃんとしたレビュー記事を書きましたが、マニュアル読みながら参考にとっても書きやすくて私はこの特典で初めてしっかりとしたレビュー記事を迷うことなく書けたました。


メルマガ始めるのって億劫?

教材の特典にメルマガ配信スタンドのマイスピーの設定の進め方マニュアルがあります。今までメルマガ始めたことない人でも始めやすいと思います。始めたいけどって人の背中押してくれるんですよ。
(他のメルマガスタンドのやり方は載ってないので注意です)

TwitterだけとかインスタだけとかのSNSだけの集客だともしもアカウント凍結になった時にフォロワーさんにお知らせ出来ないのがとっても痛い。

実際私自身もアカウント凍結(Twitterアフィリ垢)でありましたがこれが情報発信のアカウントで起こってしまったらと思うととっても怖いです( ;∀;)

基本、アカウントが復活することは無いって
思った方が良いですからね。
メンタルやられちゃうわ、収入が無くなるとかの不安は
少しは減らせるんじゃないかなって思うのがメルマガ配信。
億劫な人ほどメルマガ始めちゃった方が良いんです。

その他の教材の特典

アフィリ報酬が1人紹介で50%です。
単価が高い教材なので直ぐにペイ出来てしまうかもしれないですよ。

自己紹介

申し遅れました、最近はTwitterアフィリ(楽天・Amazonの物販アフィリエイト)中心にTwitterで情報発信してる『のん』と言います。

約2年前にたまたまTwitterで知った某メルマガ塾のオファーきっかけで、メルマガやりたい欲出現(笑)その塾は金銭的な理由もあって入らなかったけど、どうしても始めたくて自力で
昨年の3月からメルマガ配信。(よくやったよね)

メルマガ配信だけだったら別に自力で出来ますが
その後のステップが出来てない事に気づくのが遅かったです。
紹介したい教材は当時ありましたが、
しっかり実践もしてないからと、あまり紹介は出来ないかなって思って
オファーらしいオファーはしてなかったです。
月日も流れて、何となく無料のオファーもしながら
Twitterアフィリの実践記の配信をしてました。

もやもやしながらも何となく配信をしている時に、
たまたまプランビーの先行販売がされるって聞いて
LPを見たらこれは今の私に必要だって思いまして購入しました。

購入してから自分のメルマガでの発信を
読者の方に最近のメルマガとっても楽しそうだねって言われました。
購入前と購入後では全然違うって事を自分でも分かって
発信が楽しくなり今に至ってます。

教材だけに頼るんじゃなくて自分ブランドも持っていくことの大事さを教えて貰って私の行動自体のマインドをぐぐっと上げさせてくれてた教材です。


メルマガサポートを開始したのもあって
初心者さんが踏み込むのに
躊躇しちゃうポイントを
無くすための特典をご用意しました。

相談のサポートって
心理的ハードルが物凄く高いと
私は思います。

実は私もサポートが付いてる特典を
購入してるけど
一度もサポートって
受けたことが無かったんです😨



いくら、○○って人のサポートで
ZOOM相談したらすっごく良かったとか
そうゆう事をツイートで見ても
まず心理的に
ZOOM相談が出来ない人なんです。
なので、

特典1 メルマガ初期サポート【三カ月】

現在、メルマガサポートのモニターを始動中。
実際にモニターさんとのやり取りをして
最初にどんなメルマガ登録特典を付けたら良いのか
随時配信のメルマガでも問題は無いですが
一通目の自己紹介は無いよりはあった方が良いので
そこら辺をアドバイスしたり
メルマガのドメイン名やタイトルなどを
一緒に考えてアドバイスしてます。

一人一人部屋が有るので
私と密にコンタクトを取る感じになります(≧▽≦)

メルマガ初期サポートで三カ月以内に
メルマガを発行をしていきましょう!

基本は私が使用してる
メルマガ配信スタンド(オレンジメール)で
対応する形になりますが
限定特典の2つ目にもありますが
『ニコハレ』にメルマガのお悩みを
聞けるスレッドがあるので
他のスタンドを契約しても対応は
可能になりますのでご安心ください!

メルマガ発行する時に
どんな企画を考えたら良いのか
一緒に考えて後押しをしていく感じになります。

使用するのはディスコードでやり取りをします。

ディスコードはチャットワークと違って
無料で一番最初に遡れることです。

もちろん、初めの方に書いてた事も
忘れちゃったりしたら
直ぐに答えますのでご安心ください(≧▽≦)

雑談も出来るお部屋も作ってるので
参加してる人同士もコミュニケーション取れる状態にしてます。

特典2ハレさん主催のニコハレの参加権


ニコハレって何?
ってなる方多数だと思いますが
ハレさん(@Hareta4mama)が作った
コミュニティで初めはアメブロを頑張る人を
応援するコミュニティでしたが
3月にリニューアルした時に
さまざまなジャンルの副業してる方が
交流して仲間を増やす感じの
コミュニティです。

何より進化が早いこのコミュニティで
実践ジャンル関係なしに
色んなスレッドに顔出しが出来て
もちろん発言も出来ます。

今あるスレッドの一部です。
★Twitterアフィリ
★アメブロ
★キャンバ
★自己アフィリ
★ワードプレス
★メルマガ

と自分が気になるスレッドに書き込みしたら
答えてくれたり基本雑談が多めで
話に入りやすい雰囲気はありますね。


私自身、3月のリニューアルしてから
かなりニコハレを活用させて頂いてます!(^^)!
(住人なのでレスポンスは早いので
どこに書けばよいって思ったら聞いてください笑))

今のニコハレに参加出来るのは特典のみです!

特典からの参加で
★入会金なしで参加OK
★今後月額制のサブスクサービスに移行するけど、
6月末までは無料で利用できる

★来月以降もセミナーが多数あって
今までのセミナーも動画で上がってます。

この上記の条件で参加出来るのは
今回のキャンペーンのみです。
元の参加権のお値段は2450円です。

特典3 キャンバ動画&画像作成


一人1つ動画or画像をプレゼントします🎁
ハレさんのコミュニティの
ニコハレの募集の時に
アイキャッチ画像を作成しました。

これのアイキャッチ画像です↓↓


3000円以上する特典ですので
企画開催時の時やspace、
メルマガ配信する時の画像や
Twitterのヘッダー等どれか一つ
作成させていただきます!

特典4 ワードプレス代行格安紹介

ニコハレにも所属してる、うえすぎさん(@uesugiblog)が
ワードプレスの初期の代行設定を
私経由ですと通常価格より半額で行ってくれると言う
とっても破格のサービスを提供して頂くことが出来ます。

★代行可能メニュー★
ワードプレスの初期設定代行プラン
これからブログを始める人向けの
Googleアドセンスの審査に必要な、
プライバシーポリシー
運営者情報
お問合せフォームなども設置済です。

内部的なものでは、
Googleサーチコンソール
Googleアナリティクス です。

これだけでもかなりWordpressのハードルが下がるのを
代行してくれるのはお得ですよね。

ワードプレス会員サイト作成プラン
1つのサーバーに、1つのドメインで、
複数の会員サイトを作っています。
マニュアルを配ったり、LP用に使ったりしています。
サブディレクトリを使って、
1つのサーバー代&1つのドメイン代だけで、

●購入者特典配布用の会員サイト
●パスワード付マニュアル配布用
●メルマガ登録用LP
●教材レビューページ用
●オリジナル商品のセールスレター用

という使い方が可能です。

この上記のプランは
これから教材のレビューを書いていく時に
同じサーバー&ドメイン使って
使用が違う感じの物が何個も作れるのは情報発信していく人に
もってこいのプランです。
苦手はところは頼んでやってもらうのが一番ですしね。


ワードプレスでレビューページテンプレプラン
ペラサイトに画像や、見出しをつけたりしながら、ブログ記事を書く感覚で、セールスページを増やしていけるので教材ごとに全く違う感じに
作る事もできるテンプレを提供して頂けるプラン。

三つセットでも大丈夫ですし
一つずつで代行サービス申し込みも可能です。

通常価格
三つセット
5000円⇒2500円
単品
3000円⇒1500円

私の特典を使わないと
この金額で提供は出来ない破格です。

特典5 拡散協力&space一緒に出演

企画を開催する際に
私『のん』が先頭経って拡散協力します。
そして、spaceを開催する際相槌役で
司会進行もしますので、企画を盛り上げていきます。

特典6 拡散企画に使える小ネタ集

どんな事を書いて良いのか
迷ったり考えれなくなることがあると
思いますので簡単な小ネタ集で
こんなのもネタになるよって言うのを
まとめたnoteをお渡しします。

特典7 メルマガ開封率40%以上のタイトル大公開!!


メルマガ配信約一年の私『のん』のメルマガ
開封率が高い40%以上の物を全部のタイトルを公開してます!
メルマガのタイトル付けのヒントになるかな?って思うので
参考にして下さい。
どのようなタイトルだと開封されやすいポイントもまとめます。

特典8ZOOM動画up&YouTubeにupする方法

特典のアンケートでちらっと欲しいとおねだりがあったので

今回初めてZOOMの録画機能を使っての動画をアップして『プランビー』の事をお伝えしてきて全く初めての人がやるのは勇気がいるんだよねって話も聞きました。それだったら手順が分かるようなnoteで作ろうと思って分かりやすく手順のマインドマップを配布します。

ちなみにこんな動画です。


noteとTwitterが連携してなくて特典だけをこちらから
購入すると誰が購入したのか分からないってなるからとか
もともとnoteのアカウントがなくて作るのが…って人は
TwitterのDMに直接特典欲しいですってお知らせください。
その場合の支払いは銀行振り込みかpaypayを予定してます。


プランBの全体が知りたい方こちら↓

私『のん』からプランビーをご購入された方で、
特典の請求に注文IDの称号が必要です。
DMで確認しますのでその際は、届いている注文IDをお知らせください。

記載事項は下記の通りです。
お名前
メールアドレス
注文ID

最後に

私は『プラン・ビー』を購入してから自分の殻を破ることが少しでも出来き助けを求めることが出来るようになりました(≧▽≦)前の私ですと、ちょっと見栄っ張りだったのもあり、頼むのが恥ずかしいって思って、一人で突き進んで激突して終了って言う事がほとんどでした(苦笑)そんな私ですが、初めてお願いしますって助け舟を頂いて自分からお願いが出来て成長できたのはこの教材があったからといえます。

何より、プランビーは教材の枠を超えて、色んな業界の人と繋がりが増える『場』だと思ってます。稼げてる稼げてないとか関係なく、色んな人と関わって成長できる『場』に一緒に楽しんで学んで成長して稼ぎませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?