見出し画像

ニコハレ入会特典のみ一覧

こちらは特典のみのページです。

特典だけの購入も出来ます。

のんの特典一覧



1ニコハレ入って困らない召喚リスト

私、のんは第一住人と呼ばれるぐらい
Twitterよりニコハレにいる時間が長いぐらい(笑)

そんなこともあってアクティブにチャットの書き込み
してる人だったり
参加してる人の強みは良く知ってます。

参加して何か困ったことがあったら
主催のハレさんに聞いても良いですが
ハレさんが知らないこともあったりするので
そうゆう場合は誰に聞くとか分かると
解決までが速かったりします。

なので誰が何に詳しいとかを
まとめたリストを作るので
活用してくださいね。

2 ディスコ―ドの使い方まとめ


ニコハレはチャットワークではなくて
ディスコ―ドというアプリを使って
コミュニティ運営してます。
使い方のセミナー動画も有りますが
時間がなくて見れないとか
テキストにあると便利かなって思って
セミナー動画の内容をまとめるというか
実際私が使って覚えておくと便利だよとか
すぐ使えるよって言うのをまとめます。

3私から紹介で出来る自己アフィリリスト


自己アフィリって知ってますか?
例えばクレジットカードを作成すると
そのポイントサイトを使うと
多くポイントが貰えるとか
色んなサービスで自己アフィリ(ポイ活)が
あったりしますが、
私からの紹介でお得に出来る物があるので
そちらを紹介します。


4愚痴&お悩み聞きますZOOM


最近、ZOOM開催やボイスチャンネルで
良くしゃべる機会がありまして
クローズドの場だと
皆ため込んだものが
吐き出せることが多いなって思ったので
お茶会みたいに
雑談の中から
普段の悩みや愚痴を聞いて
スッキリしようって言うZOOMです。

時間は無制限です。
何回も私を召喚させてください(笑)
私も溜まってる時に
聞いて―ってなるかもです(笑)

※ニコハレに入る方はディスコ―ドのDMが
電話みたいに使えるのでそちらから対応できます。


5.あなたの強み見つけますzoom

上記の愚痴zoomと合わせて使ってもおっけーです。
お話して一緒に何があなたの強みなのかを
見つけて言って何かの教材やコンテンツ制作の
ヒントに使っていこうっていうZOOMです。

※ニコハレに入る方はディスコ―ドのDMが
電話みたいに使えるのでそちらから対応できます。


6メルマガスタートサポート(三ヶ月)

4月にメルマガスタートの
モニターを募集したら5人集まりました。
メルマガスタートするのに
登録プレゼントレポートの作成が
あったほうがよかったりするので
一緒に考えます。
自己紹介の一通目だけの
ステップメールを一緒に考えたり
と手厚くサポートします。

またメルマガスタンドは
コレって指定はないですが
私が使用してないものですと
分からないこともありますが
分からなかったら
ニコハレのメルマガの部屋で聞きにくかったら
私も聞きますのでご安心ください。


7様々なデザイン1つ作ります

Tシャツのデザイン提案
アイキャッチのデザインの提案
Twitterのヘッダーのデザインの提案

上記のデザイン提案を一つを一緒に考えます。

ふざけて考えた
Tシャツデザインはメンバーに
かなり好評だったのと、
前回のニコハレ募集でアイキャッチを作成いた経験を
活かして、アイキャッチ&Twitterのヘッダー作成をします。


最後に


今回ニコハレに入るとどんな感じなのかな?って
不安がなくなるかなって思う体験できる
ニコハレフェスって言うのを
開催することが決まりました。

まず第一弾として
Twitterアフィリ実践者の座談会を
26日22時から開催します。

🎊ドンパフ――🎊

こちらのハレさんのメルマガを登録して参加してね!
ニコハレ座談会 (haresun-mail.jp)

そしてどんな感じか
体感して決めてほしいなって思います。

ニコハレに入ったら
何かしてくれるとか
そうゆうわけでは無いです。

一緒に楽しんでメンバーの応援したり
行動がとっても早くなることが多かったり
雑談の中に色んなヒントが貰えて
それで行動出来るきっかけが
出来ていると思います。

それは副業以外にもです。

ロム専だと勿体ないぐらいですが
時々しか現れないからダメとか
そうゆうことはないですよ。

みんな優しさの塊なので
ちょっとチャットに書き込むだけで
反応してくれるから良しって思えます(笑)

アクティブに活動してる人が多いので
注意はチャットがかなり貯まります(笑)
私と一緒にニコハレにどっぷりつかりましょ💪

※直接ペイペイや銀行振り込みのやり取りも可能です。
その場合は私『のん』のTwitterDMでやり取り出来ます。
その場合は有料noteをポチっとしないでくださいね。

その場合は500円割引で対応します。

本当のところどうなの?とか気になる事ドンドン答えるので
TwitterDMでお問い合わせもお待ちしてます。


ここから先は

82字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?