見出し画像


今日は父の日


三姉妹からお祝いされる父親は幸せですね👋😉💓

長女より

下関ふぐ百花
関とら本店のお取り寄せ
ふぐ刺し&ふぐ鍋セット

空っぽ
写真だけでも撮っておいて欲しかったのよ~

私も食べられると張り切ってましたが、残業で帰りが遅くなり…綺麗なお皿が残ってました。

ふぐの出汁入り〆の雑炊は間に合った😁
リーフレットを眺めなから〆の雑炊を美味しく
頂きました。

次女(リンリン)より


新しい座椅子
昨日、届きました。
クッションがマッサージ機になってます。
ブルブル震える
ケーキ
お髭がキュート

三女&旦那様

三女からはお菓子&ユニクロのお洋服
唯一の社会人の孫が元気でいる事が
一番のプレゼントですね。

父親は淡々としております。
天国の母親
多分笑ってると思います。👋😉💓

お父さん
良かったねって




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?