見出し画像

「drinking party」仲良し同期

 今日はお休み
窓を開けて~深呼吸して~すぐ閉める 暑い

木蓮の香り
活動スタート
大葉が美味しそうです。今日は大葉料理にしよう
朝ごはんは大葉玉子焼き
大葉たっぷりパスタ

大葉はビタミン ミネラルが豊富なんですね。
βカロテン&カルシウムは野菜でトップクラス

珈琲タイム

小川軒のレーズンWICH

let's go drink

仲良し同期と飲み会です。
とにかく明るくて美人で、そして努力家
とても尊敬している女性です。
二人で飲むのは、3年振り(コロナで行けない)

備長炭で焼き上げる本格焼き鳥屋さん
今日はこちらで飲み会です。私達らしいお店です。
乾杯
お通し
旬のお刺身
大葉だぁ~
ハーフサイズでこの大きさ
可愛くて思わずパシャッ
お料理は全て美味しくて大満足
天井に…何か素敵

仲良し同期ちゃんとは、
研修帰りに寄り道して、飲み歩いてました。(新橋)
私達、こういう所が大好きなんですよね。
飲んで、笑って笑って笑って笑って笑って

2軒目行く?

はしごしましたよ。

2軒目
マンゴーのパンナコッタ
フォカッチャ&ホイップクリーム
白ワイン
同期から頂いた じゃがいも
重いのに持ってきてくれたなんて、気持ちが嬉しいよね。
ポテトサラダ作ろう🎵また楽しみが一つ増えました。
ありがとう😆💕✨

今日も1日健康で幸せに過ごせた事に感謝致します。明日もまた皆様にも素敵な1日が来ることを願います。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?