見出し画像

2連休 💖幸せ


今日も、気持ちよく目覚めたら窓を開けて
新鮮な空気を入れました。
リビングでアロマを使い(スウィートオレンジ)
コーヒーを楽しみました。
お香も焚きます
パロサントの香りに癒されながら家事を
ノンストップでやる

最近のお気に入り
パロサント
父親のランチ
私のランチ
「冷やし中華はじめました」
ワンちゃん
お魚を狙ってます。

家事をこなし、ランチに冷やし中華を食べました。父親は、歯医者帰りにランチを済ませていたので
そのまま冷蔵庫へ
食事制限があるのにね‼️体重も53㎏

父親は前立腺がんステージ4から始まり
病気の2年間でした。
がん治療の副作用で腎機能低下のため
透析に週3日通っています。(急激に腎機能が低下)
脳梗塞、直腸炎、コロナ‥など
入退院などを繰り返していたため
今が元気であることに感謝しています。

また、母親が大切に育てたオリズルランには
美しい花が咲き、紫陽花も美しく、写真を撮って楽しみましたよ

下手くそですが
久々にカメラで遊ぼう
枝豆さん大きくなったね
私のおつまみ🍺
ミニトマト
楽しみです。
紫陽花も美しい

午後からネイルサロンへ行って来ました。
サロンは久し振りです。

ピンクベージュ
会社の決まりで…アートは無し


夕方のYOGAレッスンまでお茶したり買い物したり

宮越屋珈琲

チェーン店だけど
雰囲気良くて好き

本日のYOGAクラス
初めてチャレンジするクラス
人気のクラスでキャンセル待ち予約でしたが
ラッキー🎵😍🎵繰り上がって👋😉💓
予約確定した~ワクワク

心躍らせるヨガ~聖地インドへ~


インドに旅をしているイメージを膨らませながら過ごしていきます。
最初、普通にYOGAだったのですが
途中からダンスになり
私は、踊りました😁
60分本当に楽しい時間が過ごせて
自然に口角も上がります。

YOGA後のお食事
あおいさんのマリネが美味しくて幸せでした。
徳島のどくだみ茶も美味しい
ビープルバイコスメキッチンでお買い物
何度もリピートしてる
ホワイトセージと
新作パロサント&ローズのお香
箱をクンクンしたらローズの香りがしてくるー
明日、焚きたいなぁ


亡き母が大切に育てていた
ブルーベリー
今年も実ってます。
嬉しいな

明日もおやすみ
今夜は夜更かししよう
皆様のnoteをみるのが楽しみです。
今日も1日健康で過ごせた事に感謝致します。
ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?