見出し画像

冬の寒さ戻り「花冷え」曇り空に満開の桜🌸

冬の寒さが戻り「花冷え」の休日

朝昼ご飯

手羽先カレー(減塩にしてます)
お肌ぷるんぷるんのカレー

午後からピラティス

インストラクターは元同期

元同期(もう友達だよね?)
クラス持ってる事が嬉しくて💕
準備🆗お気に入りのウェア
ヨガ1周年ご褒美で購入
元同期と💕同期の脚~真っすぐだなぁ~
リンリン曲がってる。ピラティス頑張るぞ

ピラティスの帰り道
お洒落なカフェ発見

可愛い❤写真をパシャリ
店内もお洒落
カフェラテ

カフェラテを飲みながら
店員さんとおしゃべり
楽しい時間を過ごせました。☕

バーベキューも出来るみたいですね🍺
アクセサリーも販売されてます
お洒落💕
雰囲気も良いですが
カフェラテ本当に美味しぃ〜
素敵なピアス
800円です〜キャっ💕

桜を観に行こう💕
SINDYさん~満開です🌸

可愛い❤
素晴らしい
曇り空が残念だけど‥
パワーを沢山もらいました。

夜は?

東銀座デート

カフェで購入した800円のピアス付けて~

東銀座駅

東銀座の桜も満開です🌸
夜は雰囲気良いですね〜
歌舞伎座

イタリアン🇮🇹

ヴォメロ


東銀座
オススメのイタリアン🇮🇹
彼さんに何度もご馳走してもらってます
何を食べても美味しい〜
初デートもこちらのお店だったなぁ💕
ホタルイカのペペロンチーノ
ピリ辛でとっても美味しい
辛口 白ワインで乾杯
桜海老のピザ
築地が近いので
海鮮物が新鮮で美味しいです
牛🐂さんもいただきます〜
彼さんのシャツ
淡いピンクで素敵💕桜色
淡いピンク🌸

そして‥彼さんのアップルウォッチの
SNOOPYが可愛すぎた💕

SNOOPYの動きが気になって
何度も見せてもらう
ドルチェ
二人仲良くシェア

2軒目はしご酒
私の好きなHub💕

大好きなHub
乾杯
伊勢角屋麦酒 ペールエール
これこれ~🍺
可愛い〜
本日のNo1
縄跳びっ

そろそろお時間です🌸
さぁ帰ろう!!彼は歩いて帰れる
歩いて帰れるなんて!
リンリンは電車ですぅ~

お土産 笑顔のミッキーが4匹
ミニ―ちゃんが入ってたら
大当たり🎯なんですって?
ミニィちゃんはいるのか?
楽しみ💕

明日からまたお仕事頑張れる〜
土日は忙しくなると思います😊
今から緊張しておりますが、
ミスなく無事に‥

今日も幸せに過ごせたことに感謝してます。明日もまた皆様にも素敵な一日が来ることを願います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?