見出し画像

心が躍る 新しい靴を履いてお出掛け


7月23日お仕事帰り
何だか急に新しい靴が欲しくなりました。
スピリチュアル的に新しい靴が欲しくなるのは?
ネットで検索してみると。なるほど…ワクワク

ミハマの靴(友人が愛用)デザインもお気に入り
私の足にぴったり シンデレラ気分です。
カメラに入ってくる愛犬が好き

新しい靴履いて何処行く?


靴をおろすのに良い日と時間があり
2023年7月は26日 午前中が良いみたいです。
1日早いけど、まっ良いんだよ😃
午前中は守れたからね。

新しい靴を履いて、最初のお出掛けは
銀座に決定

三越ライオン前で妹と待ち合わせ
しかし…妹来ない あれ?

昨日のLINEで、
三越ライオン前で11時だけ入れたので
妹、間違えて日本橋で待ってた。ごめんね🙇💦💦

竹の庵

こちらでランチ
これで1300円はお得
この後コーヒーもついてきます。
ピエス・モンテ お買い物
妹が鰻のお礼にプレゼントしてくれました。
ここのマドレーヌ
本当に美味しい。

お茶タイムは🍺

銀座ライオンで休憩
お気に入りの飲み比べセット
この雰囲気が好きでリピートしちゃいます。
オクトーバーフェストも雰囲気が好きです

銀座シックス


アルゼンチン・ブエノスアイレス発のフレグランスブランド フエギア 1833

気に入った香りを見つけたのですが
👀お高くて~またの機会に

妹、ワンちゃんが気になるから帰りたい


最後にデイリリーのお店だけ付き合ってもらって
解散👋😉💓

デイリリーではサンザシのお菓子を購入
妹からの贈り物マドレーヌ

夕御飯

今夜はジンギスカン
モリモリ食べる


マドレーヌとtea
美味しくいただきました。


新しい靴は
私を楽しい気持ちにする所へ運んでくれました。

邪気を払う黒い靴
私を楽しい所へ運んでくれる
黄色のオーラを感じます。

今日も1日健康幸せに過ごせた事に感謝致します
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?