見出し画像

ゲキカラドウ🌶🌶 Season1  第9話🌶🌶MUNCH’S BURGER SHACK 芝公園本店

彼さんの骨折でおにぎり弁当が誕生💪💕 片手で食べられるアイデア抜群👍食べる前から楽しくなっちゃう

彼さん 諸事情により‥骨折 右手
きんぴらごぼう仕込み中
絶対、食べにくいはず
でも栄養があるから入れる
出来たぁ🍙ワクワク
港区 浜松町 着きました〜
ウキウキ気分で
🍙おにぎり弁当配達中
喜んでもらえて嬉しいなぁ
完食

ハッピーバレンタインデー💝
日頃の感謝を込めて

ピエール·ルドン2024 Collection
カカオのジャングル
シャトー・ルボア
一緒に美味しくいただきましたぁ
彼さんお仕事している間
リンリンお昼寝💤😴
しかし痛々しいおててしてるね

MUNCH’S BURGER SHACK
芝公園本店

港区なのにノスタルジックな所

彼のお仕事が終わり一緒に夕ご飯
東京で大人気のハンバーガー屋さん
ドラマ「ゲキカラドウ」Season1 (9話)
猿川くん(桐山くん)が食べていた🌶
激辛バーガーのある店
前から行ってみたかったの〜

お店に向かう途中
666と8888ナンバーの車を連続で目撃     ✨
エンジェルナンバー?
何か良い事おきそうでワクワクしてました✨

到着

マンチズ バーガー シャック
はしゃいで写真を撮りまくる
その姿を
彼さんが写してました~

ドラマの真似して
ジョロキアチリチーズバーガー☠☠☠3辛
 ドラマは5辛☠☠☠☠☠
リンリン「ドラマと同じので」
店員さん「えっそれは〜危険です」
リンリン「北極も食べた事あるから」 
 店員さん 「それでも‥やめたほうが‥」
リンリン「では3辛で‥」
激辛好き💕自信有りの会話でした✨


待ってました〜

見た目は辛そうにないのよ💕
ここまでは平和でした✨

一口で口の中が大火事 美味しいけど
辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛
5口でリタイア〜
彼さん「無理しなくて良いよ」
リンリン「お土産にしてください」

水〜水〜水〜
滝汗🥵燃える燃えるファイヤー
汗と共にメイクは全て流れる
とてもさっぱりした顔

自分で激辛食べたいって言ったのに‥

ステーキ&マッシュポテト
上質なリブアイを使用
ポップコーンシュリンプ
階段もお洒落

さぁ帰るよ~
彼さんは明日もお仕事です。
駅までの帰り道
ずっとWEST.の
「週刊うまくいく曜日」が頭に流れる
とても気分良し

綺麗な夜景をみて一日が終わる

明日からきっと〜🎶
素晴らしく笑える気がする
必ず光がさすよ毎日
明日からきっと〜🎶
素敵なことばかりおきる気がする
必ずひかりをさすよ毎日に

週刊うまくいく曜日
WEST.

今日も一日
健康で幸せに過ごせた事に感謝致します。明日もまた皆様にも
健康で幸せな一日が来ることを願います✨

お土産


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?