居場所じゃない、と感じた時

誘われるままに

新しいこと、やってみた。

ここは私の場所じゃないかなあ〜
と、思った。

でも、貴重な経験。
やってよかった。


何か成功させる人は、
失敗からの立ち直りがすごい。

とことん真剣に向き合って
なんとかしてしまう。

それだけのパワーは私にはないけれど

好きなことなら頑張れる。
頑張る、意識なく
続けて行ける。

そこが自分の居場所なんだと思う。

「あの場所」にいる人。
憧れるけど、私はそうはなれないし
羨んでも仕方ない。

他に出来ることはたくさんあるから、いいんだ!

人が羨んでくれる「出来ること」を
少なくともいくつか持ってる私。

プロにはなれないレベルだけれど…笑

好きなことだけできる幸せ。
嫌いなことはやらなくていい。

好きなことを、突き詰める。
そんな生き方がすてき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?