獅子の覚醒

眠っているチームメンバーを覚醒させることは、大変かもしれないけれども実は効率的です。

中には獅子の覚醒のごとく、いきなりスイッチ入る人もいるわけで。

だからこそ、普段からチームメンバーを放ったらかしにせず、いつもいつも人のことを考えいるように、自ずとなっていきます。
そうすることでチームは円滑に関係し、結果的にとても良い仲間たちがみんなで収入増やして行く、ということの連鎖になるのですね。

だから、組織のリーダーは大変なんですよ。
社長業
という仕事があるように
リーダー業
という業務が引退するまで続くのですからね。

合点がいかないですか?
ネットワークビジネスとは、
個人事業主の集団です。
あなたが社長です、と説明会で聴くこともあり、意味分かんない〜、とスルーしていたのですが

あーそうか、
と、
こんな私でもやっと腑に落ちてきました。

楽しいモンですよ
ネットワークビジネス

これを産み出した方は天才だと思います。
そして進化させている人たち、

すごいことです。
人生経験積めます。

大きな会社に就職しないとグローバルに働けないとか
組織で働いたことないから仕組みが分からないとか、
関係ないんです。

ほんっとにすごい経験できますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?