私は周囲の平均値

何かの記事で
自分自身は、周りにいる人たちの平均値である、
という記事を読みました。

おっしゃる通り!

周りにいる人が
毎日決まった時間に労働して
帰宅してビール飲んで
テレビみて
Netflix観て
また明日も働こうか

というタイプが多いと
自ずとその真ん中らへんに自分は位置してるってこと

そこに疑問も持たず
変化も求めず
年金もらえる日を待つ

そんな人生が好きな人を否定はしません。

そんな毎日が好きという人は沢山いるし
何の罪もない

でも、10人いたら2人くらいは、
心の底では変化を望んでいませんか?

変化したいと決めたその日から、時間の流れや見えるものが変わってきます。
色褪せて見えるもの
いつもの普通の時間がつまらないと感じたり
なんか違うと感じたり

それはきっと、あなたにとって
前向きなそよ風だと思います。

そうしてると、何かがきっと見つかる。

ネットワークビジネスは、短期間で人生変えようと思えば変えられるんです。

普通に字が読めて
字が書けて
話ができるだけで

変わることができる、極めて公平なシステムだと思います。

ただ、不公平なシステムもある。
探してください、あなたにとって公平なビジネスを。

願えば叶います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?