マーフィーの法則

信じますか?
信じていいですよね!
てか、信じるべき。

マーフィーなんて名前をまるで知らなかった中学生時代に、
願えば叶う
と、心から思ったことがありました。

それ以来、私の座右の銘的な言葉がこれ。

願えば叶う

強くつよく、真剣に願うと叶うもんです。

辞めたい
と言葉に出していると、その方向に動きます。

毎日お風呂で願いを唱えたり
真剣に5年後、10年後の自分や周りの姿を思い描いてみると、案外早道に気付いたりする。

思うだけなら簡単じゃないですか!
でももちろん、生半可な想いではなく
心の叫びくらいに思いましょう。

まずは理想から
諦めないで
チャンスに気付く自分でいることが、
とても大切です。

そして気付いたら
実践あるのみ。

さー、月末に向けてのラストスパートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?