初めてのゲストが登録に!

私のダウンラインの方がお連れした初めてのゲストが、昨日登録になりました。

もう、最初から
一緒にやってる図
が見えてた感じの素晴らしいチームが、
登録前からできてた感じ。

あー、これこれ
この連鎖なんだよね!

と、確信を新たにした次第です。

変わりたいと心から強く思ってみましょう
その先に新しい道が
今まで草ボウボウで見えてなかった道が
あれ?
と、突然見えてくるような感じです。

良い会社と出会って
→これは強く願うしかない

良い仲間と一緒に
→上は選べないけど

良い仲間を集めて
→自分次第

短期間で理想を求める

醍醐味はこれだけです。

人にやさしく
諦めずに
続けましょう

何かを始めてみないと
変化はしません。

変わりたいと言いながら
実は変わろうとしていない人が8割なんです。

私だけは変わるんだからね

というポジティブオーラを出しまくりましょう!

50代が短期間に変化できる可能性が高いのは
ネットワークビジネスしか選択肢がない、と私は思っています。
時給1000円では働きたくないから。

行動する人だけに
チャンスは訪れるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?