MLMという発明

マルチレベルマーケティング
の略がMLMといいます。

マルチ
という言葉は反感だらけですが、
マルチタレント
マルチな活躍
と、人に対してはめちゃ肯定的

これが、稼ぐ手段となるとめちゃ否定的な印象に、180度変わります。

私自身もそんな印象でしたが、これって世間の印象の丸コピーで、実感として

だと感じる人っているのかしら?、

私はこのマルチレベルマーケティングという経済的手法は、良いことしかないと感じています。
だって仕組みすごいし
考えた人天才

私たちのような平凡な人間が
資産をつくる最良の手段なわけです?
そして作った資産で、本当にやりたいことができるようになります。

3年、5年
取り組む期限を自分に課してから
考え方を変えて取り組んでみると

薔薇色のミライが私たちを待っているのは分かっているのに
普通の人は必ず1年くらいで心が折れるもんだから

こんな心の折れた人たちが
マルチのアンチ
として大声で叫ぶわけなんですね。

体感鍛えてから取り組んでみてください。
マルチのアンチは基本、
弱くて負けた人
根拠もなく、大声だけを聴く人

でしかないのですから。

ただ!ここは気をつけて。
悪質なマルチレベルマーケティングの会社もあります。

自分にとって役に立つ物品または商材なのか
プランはシンプルなのか

ここを見極める目と考えるチカラは
自分でないと養えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?