月末は容赦なくやってくる

月末ですね。今月もほぼ無収入でした。数千円あったかな?

ネットワークビジネスをやだていると、
キャンペーン
というものがあります。
メンバーさんたちがこのキャンペーンでやる気になって、
タイトルアップを目指して頑張ってもらうための
餌付け
ですね。

こういうものにはまんまと乗っかった方が良いのはもちろんですが、
継続的な収入を取るためには、
キャンペーン月以外でも目標を達成し続けなければなりません。

皆さんはYouTubeなどで勉強していますか?

ネットワークビジネスは、諦めるのが本当に簡単。
会社勤めだと、
もうやりたくないから今日は行かないモン
とかってしないですよね?

でも、ネットワークビジネスは、自分と向き合い続けるため、
今日やらないもん
→今日はお金いらないモン
ということになります。

戦い続けるのはとても大変なので、
YouTubeのネットワークビジネス先駆者たちのメッセージを聴いたり、観たり、
本を読んだりで自分のモチベーションを保ち続けることも大切な行為です。

明日から4月になります。
4月こそタイトル取って、ご褒美の旅行に行けたら良いなと思ってます。

前向きに。
そう、ホントそれだけです。

やり続けること、
それ以外に収入につながる道はないのですから。

そしてそんな私の気持ちが、仲間たちに連鎖していく。

今の時代と逆行しているように聴こえるかもしれませんが、人が人と生きるための行動の原点がここにあるな、と考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?