孤独

友達が多くても、心は満たされなかったりしませんか?

先日、私のはじめての紹介者が、初の登録者を出しましたが、翌日にはもうお友達から怒られてクーリングオフしたい、と言ってきました。

クーリングオフは自由意志なので、無理に止めようとしてはいけませんが、
誰でもが
ネズミ講やんか!
あんたからお金取るなんてそんなの友達じゃないよ!
とか言われて心はポッキリ折れます。

クーリングオフは簡単にできるから、ひとまず手続きの説明もあるし、会いましょう、と持ちかけて、週末はさんで昨晩会ってきました。

その人は華やかな業界で活躍していましたが、
離婚して
癌になり
気丈に生きている人です。

お友達には弱音は見せたくないけれど、
私たちは昨日、友達以上の関係になれそうだと確信しました。

友達、恋人ではなく
戦友のような、そんな関係です。

私が参加しているネットワークビジネスには
利害関係
は、ありません。

私が紹介者を連れてきたら、上の人だけにお金が入る、なんて仕組みはもう古臭くて限界値超えてるんです。

このビジネスを考えた人は天才だなと思いますが、
ひとつの経済圏の中で循環し
その中に仲間が増えることによりその循環は大きくなり
経済圏に参加している人はその人の努力に応じて収入が増えます。

知れば知るほど、仕組みが優れている。

皆さん
一概にネットワークビジネスと聴いて否定するのは簡単です。
ただ、確実に収入増やしている人がいて、
そんな人がゴロゴロいる、という世界を無視していては、
好機を逃すだけのこと。

しっかり見極めて、良い生活を望みましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?