月初月初月初

ネットワークビジネスを始めると月初の意識が格段に変わりますね!
真剣に
おついたち参り
とかに行ってみたりして笑

神頼みではなくとも
自分にしっかりと語りかける月初の日
を、続けても良いのかな、と。

今月は頑張れそうな気がしています。
いや、先月も頑張ったとも思うけど、
種まきと収穫
的な。

1と1のコミュニケーションをとにかくたくさん
良い関係で、つくる。

でも、中には伝わらない人もいます。

どこまでフォローするのか?

あなたならどうします?

私は、やはり
選択と集中
を、選ぶことにしました。

一緒に上を目指す人と並走する。
そして、少し止まっていた人には背中を見せる。

でも、気持ちはいつも
ウェルカムでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?