ヤル気の月末

仕事に臨むとき、リスクは必須だと思います。
ネットワークビジネスは、ほかのビジネスに比べたらビジネス自体は超低リスク、初期費用もタダみたいなもんです。

ただ、気を付けないといけないのは毎月一定額買わないとだめよ、というのは

正直、難しいと思います。
そこに自分の
買いたい
という意志が続かない限りは
それが後々大きなリスクになってくる、
という仕組みです。

数百社あるネットワークビジネスの会社から
何があなたのところにやってくるか
これはもう、運です。

自分で引き寄せるしかない。

私は幸い、良いものに出会いました。
この仕事で富豪になるのは約束されていると信じてますし、
非の打ち所がない仕組みだと分かりました。

だから、今月はリスクを取りましたよ!
それでも
旅行
というリスクだから楽しみながら、やれたんです。

リスクはリターンに繋がること
これはもう、梃子の原理とでもいうか
当たり前のことです。

良いものに出会うこと
リスクはできる限り、必要なものは取ること

それを前向きにやっていけば
必ず稼げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?