見出し画像

いつかの僕へ。

こんにちは、いつかの僕。

あなたは今何をしていますか?どんな仕事をしていますか?日本にいますか?海外にいますか?聞きたいことが山のようにあります。

僕は今ニュージーランドの図書館でこのノートを書いてます。今の僕は悩んでいます。やりたいことはあるのだけれど、それをどのように実現させるのか。毎日まいにち考えて、試してみてを繰り返しています。

でも不思議と将来が不安ではありません。むしろ楽しみです。それは自分を信じているからです。ワクワクする方を常に選んできたからです。

特に大学を休学してやってきたニュージーランドでのこの1年は、本当に大変でしんどいです。先日、仕事先もクビになりました。また新しい仕事を見つけなければいけません。本当に大変だ。

でも僕は信じてます。このしんどさ、大変さがこれからの自分を大きくジャンプさせるための踏み台になることを。だから頑張れています。

いつかの僕も、ちゃんと自分を信じていますか?ワクワクする方を選んでいますか?ニュージーランドにきてよかったと心から思えていますか?

全てに「YES」と胸を張って答えていますように。


おかげさまでいつも楽しくやらせてもらってます。ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします。