見出し画像

【1商品3万円以上の利益可能】ブランド転売ミリオンズ

販売開始2時間で物販の第2位にランクイン↑

販売開始2日で総合の第7位にランクインです。

さらに、購入者からは画像での説明が分かりやすいと評判です



では、コンテンツの解説をしていきますね。

このような”お金の恐怖”にビクビクしていませんか?


誰もがお金持ちになりたい。

お金に不自由することなく、

家族とゆったり暮らしたいと

誰もが考えたことがあるはずです。

このお金の悩みを解決して

あなたの理想の生活を手にしませんか?

想像してください。

お金を稼いで、

家族と温泉旅行や海外旅行に行き、

高級車を所有し、

いつでも美味しいご飯を好きなだけ食べる。

好きなことを好きなだけする生活を。


それらをこれから実現していくのが、

ブランド転売ビジネスです。


ブランド転売ビジネスは、

中古ブランド品を仕入れて販売して

利益を得るシンプルなビジネスです。


あなたが稼ぐためにすることは

たったこれだけです。


あなたは何も難しいことをする必要なく、

私のマネをするだけで大丈夫です。


今は信じられないかもしれませんが、

面倒くさがり屋の私がこの3ステップだけで、

月100万円以上の報酬を得ています。


ここで、私が過去に販売した

商品の一部をご紹介します。

このような高い利益を取る手法を

このコンテンツで教えます。


今回のコンテンツは

ブランド転売ミリオンズです。


ブランド転売を極め、

月収100万円を目指すものです。


そして、このコンテンツの最大の強みは

ブランド転売のスキル+リペア

これにより

ライバル不在の仕入れ→大きな利益

を獲得できることです。


プロが見ても修理したことが

分からないレベルのリペアを

提供できるのは他にないはずです。

その結果、このように

大きな利益を得ることができます。

第7章でじっくり解説しますので

ワクワクしながら読み進めてください。


もし、あなたが物販をしたことがあるのなら、

こんな悩みはなかったですか?


・薄利多売でなかなか利益が取れない
・利益率が10%程度でしんどい
・仕入れから納品まで労働色が強く疲弊している
・利益の取れる仕入れができない
・値下げ競争や価格の下落で損切りにおびえる
・今取り組んでいる分野で続けて行って安定的に稼げるのかが不安
・売れ残って在庫を抱えて、資金繰りが苦しい

実は私も、5年前にアマゾン物販を

やっていたときは上記のような

不安に苦しんでいました。


このような不安や課題にぶつかり

多くの人が挫折しています。

何を隠そう、私もその挫折組だったのです。


アマゾン物販は果てしない労働地獄です。

アマゾンの3つの闇をご存じですか?

販売手数料が高ければ高いほど、

得られる利益は少なくなります。


amazonの販売手数料は、

商品ジャンルによって違います。


ブランド品の手数料15%は、

amazonは購入者の強い味方であり、

販売者にとっては恐ろしい敵になります。


amazonには、

マーケットプレイス保証という

非常に厄介な制度があります。


マーケットプレイス保証・・・

商品購入後から30日以内であれば、

無条件で返品が可能になる制度。


例えば、


【他のサイトで安い商品を見つけた】

【商品が自分のイメージと違った】

【そもそも注文していない】


など、通常では考えられない内容でも、

簡単に返品ができてしまうのです。


販売者にとって最も恐ろしいのが、

ことです。


いくら商品や配送に不備がないと伝えても、

amazonは一切保証してくれません。


悪質な人に商品を購入されると、

あなたの【お金・時間・手間】が

すべて水の泡になります。


残念ながら、悪質な人を

見分ける術はありません。

amazonの規制変更は有名で、

その度に販売者が苦しんでいます。


販売者が苦しむ理由を

いくつかお伝えすると、


【売上金を受け取るまでに2週間かかる】

【売上金の一部は翌月に振り込まれる】

【販売者アカウント停止で売上金が全額没収】


などです。


これだけ厳しいルール環境の中では、

大きな利益を得ることは極めて難しいです。


このようなアマゾンの現状から

このブランド転売ミリオンズは

アマゾンを販売先にせず、

別の販路を使います。


コンテンツの中で紹介しますが、

非常に売りやすく販売者の強い味方です。


圧倒的に稼ぎやすいのです。


それを私は3年前にブランド転売の

師匠のS氏に出会い、教えていただきました。


S氏は月商ではなく利益ベースで1億円の利益を

このブランド転売で稼いでおります。


法人も作り、利益を伸ばし、M&Aで売却をし、

現在別の事業をしておられます。


私にとってビジネスの基礎を

叩きこんでいただいた恩師であります。


私もS氏から徹底的に学び、

このコンテンツの内容を習得し、

月100万円の報酬を得ることができました。


私が稼いできた実績をご確認ください。

そこでわかったのですが、

取り扱う商品を間違えると、

稼ぐのが難しく労働の地獄にハマります。


あなたが稼ぐために

・どの市場に参入していくか、

・どのビジネスモデルに取り組むか

です。


ブランド転売ミリオンズでは、

ブランドだけを取り扱うので、

常に売れ筋をリサーチする必要はありません


また、他のジャンルの転売とは違い、

ブランド品は常に相場が安定しています。


様々なジャンルの商品を取り扱うデメリットは、

稼ぐまでに膨大な手間と時間がかかることです。


売れている商品を取り扱うのなら、

まったく問題ないじゃないか?

と思った方もいると思います。


しかし、この考え方こそ、

大きな落とし穴なのです。

例えば・・・

野球の練習だけに集中している人と、

野球以外のスポーツもやっている人とでは、

どちらがプロ野球選手になれる確率が高いのか?


もちろん、野球の練習に

集中している人ですよね。


ビジネスの世界でも同じです。


また、我々人間は、

面倒くさいことや苦手なことは、

長く続かないようにできています。


あれもこれもやってしまうと、

のです。

つまり、大きな結果を

得られないということです。


あなたは、やるべきことを1つに絞って

1点集中で臨んでください。


そうすれば、5年前に物販で挫折した私が

このブランド転売で

月100万円稼げるようになったのと

同じ道を歩むことができます。


安心してください。

このブランド転売を正しく学び、

正しく実践すると月収100万円への道は

意外と近いのに気づくはずです。


そうです。


あなたも戦う市場を間違えずに

正しい知識を得て行動すれば

勝つことは難しくありません。


ただ、勘違いして欲しくないのですが、

ラクして一瞬で100万円を

ねらうものではありません。


基礎を徹底的に学び、

丁寧に学習を取り組む方なら、

月収100万円は

それほど難しいものではありません。


このノウハウは過去、

私も含め月収100万円プレイヤーを

多数輩出しているものです。


私の師匠のS氏はご自身で

1億円以上の売上も上げていますし、

月収300万円以上の成功者も

多数誕生しています。


私もコンテンツ販売をしながら、

限られた数名の指導を行ってきました。

(この後3名の体験記を紹介します)


とはいえ、

【自分が月収100万円を稼げるのか・・・】

【ブランド転売ビジネスは敷居が高そう・・・】


と不安を感じる方もいると思います。


現段階ではこういう不安を抱えて当然ですし、

これから利益を得るために必要なものは、

すべてご提供していくので安心してください。


ここで、あなたと同様に、

“まったくゼロの状態”から稼がれた方の

体験記をお届けします。


つまり、少しだけ先に講義を受講し、

取り組んだ方の体験から

実際問題、具体的に何をすれば、

どのようにして稼げるのか?

を少しでも感じて頂けると思います。

私は、高校を中退しており、

今は自動車の部品を作る工場で

働いています。


私の職場は、月7回しか休みがなく、

その上、長時間の勤務が当たり前の

ブラック企業なので、

ずっと転職したいと思っていました。


出勤日は仕事でクタクタになり、

家に帰ると疲れ切って寝てしまうので、

休日の1日2時間だけ取り組みました。


私は、昔から勉強が苦手ですが、

そんな自分でもしっかり理解できるくらい

丁寧でわかりやすい内容でした。


休日の2時間しか取り組めませんでしたが、

初月46,000円でしたが、、

2ヶ月目にはコツがわかり431,480円

今月は694,905円も稼ぐことができました。


忙しくて時間が取れない方も多いかと思いますが、

私も休日の2時間だけで稼ぐことができたので、

リンサイさんの教材通りにすれば大丈夫だと思います。


どうしようか悩んでいる人は、

絶対に取り組んだ方が良いと思います。


私は、過去にいろいろな副業に挑戦したのですが、

失敗して250万円ほどの借金がありました。

ただ、その中でも転売のイメージが良くなかったので、

取り組んだことがありませんでした。


ライブチケットの高額転売や

コロナ禍でのマスクの買い占めなど、

人の弱みに付け込んで

お金を稼ぐ卑劣な最低の副業と

考えていました。


副業経験豊富なリンサイさんの教材に出会い、

信じて取り組んでみると、

今では3ヶ月連続で

月収70万円を超えています。


リンサイさんのおかげで、

250万円あった借金も、

たった3ヶ月間で130万円も返済できました。


参加前は、お金がなくて本当に苦しかったのですが、

このブランド転売に出会い

本当に感謝しかありません!!

リンサイさんと出会うまでは、

副業未経験者でした。


最初は右も左もわからない状態でしたが、

リンサイさんの丁寧な指導で

たった2ヶ月で月収38万円を達成できました。


給料とは別に+38万円ほどの収入ができたことで

高校2年生の息子の大学進学に向けての

教育費の不安が一掃できました。


お金の悩みがありましたが、

リンサイさんのおかげで苦しみから解放されました。

どうですか?

あなたにもできそうに思えませんか?


本来、第1章は有料コンテンツにしていた部分ですが、

今回は商品の中身の体験もかねて公開いたします。

・なぜ、ブランド転売なのか

・なぜ、ルイヴィトンなのか

を理解していただくために

第1章を無料部分に入れることにしました。


第1章 基礎知識

ブランド転売で100万円稼ぐための絶対知識

お伝えします。


私の師匠S氏が個人で“年間1億円以上”の金額を

ブランド転売ビジネスだけで稼いでいます。


その具体的な方法をこのコンテンツで

包み隠さずお伝えします。


まずは、ブランド転売ビジネスで

私が稼いできた実績をご確認ください。

これからお届けしていく内容を

ワクワクしながら受講してくださいね。


反復学習にかけた時間だけ、

成功までの時間が短くなり、

得られる収入も上がります。


ですので、時間の許す限り、

何度も復習してください。


第1章では、

ブランド転売ビジネスを取り組む上で

絶対に忘れてはならない、

“稼ぐための絶対知識”

についてお伝えします。


ブランド転売ビジネスは、

有名ブランド品を仕入れて販売して利益を得る

というシンプルなビジネスです。


ブランド転売ビジネスの稼ぎ方


【稼ぎ方1】 電脳せどり

【稼ぎ方2】 店舗せどり

です。


1つずつ解説していきますね。

【稼ぎ方1】電脳せどり


電脳せどり最大の特徴は、

“仕入れ〜販売のすべて”

をインターネットで完結できることです。


ブランド転売ビジネスでお伝えすると、

有名ブランドの中古品を仕入れて、

インターネット上で販売する流れです。


完全在宅で取り組むことができるので、

プロだけでなく副業としても人気です。

URLを添付しておきますので、

ぜひ、参考にしてください。


ヤフオク:https://auctions.yahoo.co.jp

メルカリ:https://www.mercari.com/jp/

ラクマ:https://fril.jp


【稼ぎ方2】店舗せどり


店舗せどり最大の特徴は、

“掘り出し物が出てくる”

ことです。


実店舗は商品スペースの関係から、

定期的に大幅値下げをして、

商品を販売しています。


大幅値下げ商品を仕入れることで、

大きな利益を得ることができます。


ブランド転売ビジネスでお伝えすると、

実店舗(ゲオ・ブックオフなど)から仕入れて、

インターネット上で販売する流れです。

ただ、電脳せどりと比べて、


・【商品数が圧倒的に少ない】
・【状態の良い商品が少ない】
・【安定して仕入れができない】
・【複数の店舗を回る必要がある】
・【商品を持ち帰る手間がかかる】

などのデメリットがあります。


長期的に稼ぐことを考えれば、

店舗せどりはオススメできません。


ここからは、絶対に知っておくべき

基礎知識についてお伝えします。


この基礎知識が欠落していると、

ブランド転売ビジネスでは

大きく稼ぐことができません。


早速、次の画像をご確認ください。


2016年に経済産業省が発表した

リユース市場規模の販路別内訳データです。

店舗販売が52%に対して、

ネット販売が45%です。


店舗販売とネット販売の割合が

ほぼ半分になっています。


販売方法にほとんど差がない以上、

どちらの販売方法が最も効率的なのか?


もちろん、あなたにお伝えするのは、

電脳せどりで

最低月収100万円を稼ぐ方法

です。

次に・・・

ブランド転売ビジネスにおける3つのメリット

についてお伝えします。


ブランド転売ビジネスにおける3つのメリット

【メリット1】 利益率が高い

【メリット2】 回転率が良い

【メリット3】 市場規模が大きい


です。


1つずつ解説していきますね。


【メリット1】利益率が高い

ブランド転売ビジネスの特徴は、

他の転売ビジネスに比べて、

“圧倒的に利益率が高い”

です。


ブランド品は日本のみならず、

全世界の人が大好きなジャンルです。


毎年、新作のバッグが販売されており、

商品の入れ替わりも非常に激しいです。


商品の入れ替わりが激しい影響で、

中古品でしか流通しなくなった

ブランド品が数多くあります。


この入れ替わりが他のジャンルよりも

相場が安定している大きな理由です。


もうひとつ利益率が高い理由が、

“日本の信用が非常に高い”

からです。


ブランドのコピー品(偽物)が

全世界でたくさん流通しています。


特に中国や東南アジアの国で、

数多く製造されています。


日本は世界に比べると、

コピー品(偽物)の流通量が

圧倒的に少ない

と言われています。


ほとんどの企業が絶対にコピー品(偽物)を

流通させない意識で取り組んでいます。


その結果、世界中から

絶大な信用を得ています。


この意識や取り組みのおかげで、

数多くの海外業者が日本の市場に参入し、

高い利益率に繋がっています。


【メリット2】回転率が良い

ブランド転売ビジネスの特徴は、

他の転売ビジネスに比べて、

圧倒的に回転率が良いので、

何ヶ月も在庫を抱える必要がない

です。


ブランド品を取り扱う業者は、

常に仕入れ商品を探しています。


なので、状態の良い商品を販売すれば、

すぐに利益を得ることができます。


【メリット3】市場規模が大きい


早速、次の画像をご確認ください。

2016年に経済産業省が発表した、

リユース市場の商品別市場規模データです。

いろんなジャンルの商品がある中で、

最も流通しているジャンルが、

“ブランド品(13.5%)”

です。


どんなビジネスでも市場規模が大きい方が、

有利に働く場合が多いです。


市場規模が大きいとライバルが多くて、

本当に稼げるの?と思うかもしれません。


しかし、安心してください。


正しい稼ぎ方を身につけておけば、

まったく問題ありません。


次に・・・

ブランド転売ビジネスにおける

3つの誤解

についてお伝えします。


ブランド転売ビジネスにおける3つの誤解


【誤解1】専門的な知識が必要そう

【誤解2】高額な資金が必要そう

【誤解3】ライバルが多そう


です。


1つずつ解説していきますね。


【誤解1】専門的な知識が必要そう


知識があればあるほど、

どんなビジネスでも有利に働きます。


ただ、私があなたにお伝えする内容は、

月収100万円稼ぐレベルであれば、

たった3ステップだけで達成可能です。

この3ステップをこなすだけで、

あなたも月収100万円を達成です。


嘘だと思うかもしれませんが、

私の師匠のS氏はこの3ステップだけで、

年間1億円以上の報酬を得ています。


まずは、この3ステップを

しっかり覚えていきましょう。

長期的に稼ぐためには、

正しい流れとバランスが重要!!

です。


川の流れを無視してしまうと、

渡りきるのは難しいですよね?


それと同じです。


まずは、お伝えする内容通りに

進めてもらえば大丈夫です。


【誤解2】高額な資金が必要そう


ブランド転売ビジネスは、

商品の仕入れから始まります。


そして、商品がなければ、

利益を得ることはできません。


多くの方が間違った情報に惑わされ、

高額な資金が必要だと思っています。


“実は大きな間違い”

です。


実際は、自己資金0円から

取り組むことが可能です。


自己資金0円の詳しい解説は、第6章

ブランド転売ビジネスを

自己資金0円から始める裏技

で、お届けしますので、

楽しみにお待ちください。


【誤解3】ライバルが多そう


結論からお伝えすると、

大手企業と同じやり方をすれば、

初心者が稼ぐことは難しいです。


私の師匠も過去に大手企業と同じやり方をして

たった5ヶ月で500万円を失ったと聞いています。

ですが、そんな人生のドン底から

年間2億円を達成したノウハウを完成されました。

それを私がしっかり学び、このコンテンツに詰め込みました。

なので、安心してください。

あなたに稼いで頂くための方法は、

私の方で完璧に用意しています。


あなたの人生を激変させる方法が・・・

ルイ・ヴィトンの転売

です。


ルイ・ヴィトンは数あるブランドの中で、

人気No.1を誇るブランド界の王様です。


ルイ・ヴィトンを取り扱うことは、

“ブランド転売の王道”

といっても過言ではありません。


何故、ルイ・ヴィトンの転売を

あなたにオススメするのか?


まずは、ルイ・ヴィトンの

特徴からお伝えします。


ルイ・ヴィトンの特徴


【特徴1】仕入れ価格が高い

【特徴2】利益率・流通量No.1

【特徴3】コピー品(偽物)が多い

です。


1つずつ解説していきますね。

【特徴1】仕入れ価格が高い


ルイ・ヴィトンは人気No.1なので、

当然ながらライバルが多いです。


また、状態の悪い商品だとしても

1商品2万円以上が必要になります。


仕入れの詳しい解説は、3章の

ライバルに圧倒的な差をつける

究極の仕入れテクニック

で、お届けしますので、

楽しみにお待ちください。


【特徴2】利益率・流通量No.1


ルイ・ヴィトンは流通量No.1なので、

市場にたくさん商品が出回っています。


流通量が多いということは、

それだけ需要があるということです。


状態の良い商品を販売すれば、

得られる利益は飛躍的に上がります。


利益率・流通量の詳しい解説は、 3章の

ライバルに圧倒的な差をつける

究極の仕入れテクニック

で、お届けしますので、

楽しみにお待ちください。


【特徴3】コピー品(偽物)が多い


数あるブランド品の中で、

コピー品(偽物)が一番多いのが、

ルイ・ヴィトンです。


そして、残念なことに

コピー品(偽物)を作って、

販売している方もいます。


真贋の詳しい解説は、4章の

コピー品(偽物)を一瞬で排除する

超絶怒涛の真贋テクニック

で、お届けしますので、

楽しみにお待ちください。


何故、ルイ・ヴィトンの転売を

あなたにオススメするのか?


それは、他のブランド品と比べて、

商品相場が圧倒的に安定しているので、

初心者でも稼ぎやすいからです。


そして、ルイ・ヴィトンには、

ブランド転売ビジネスで稼ぐための

すべての基礎が詰まっています。


どんなことでもそうですが、

基礎をおろそかにしてしまうと

大きな結果は得られません。


小学生の算数では、最初に

足し算・引き算から始めますよね?


足し算・引き算ができるからこそ、

掛け算・割り算ができますよね。


それと同じです。


あなたには長期的に稼いで欲しいので、

基礎をしっかり身につけてください。


最後に・・・

一説によると、

“90%以上の方が稼げていない”

と、言われています。


何故、ほとんどの方が

稼ぐことができていないのか?


これは断言しますが、

“正しい情報を知っているか”

だけの違いです。


無料記事が正しい情報か判断するのは、

プロでもない限り極めて難しいです。


そして、多くの方は、

“情報は無料で手に入る”

と勘違いしていますが、

正しい情報や本物の情報は、

まず世の中には出てきません。


一度あなたにも考えて欲しいのですが、

あなたが年間数億円稼いでいるとしたら

その情報を無料で公開するでしょうか?


きっとしないと思います。


そして、あなたは少なくとも

ブランド転売ビジネスに可能性を感じ、

勇気ある一歩を踏み出そうとしています。


覚悟を決めて一歩踏み出すことは、

誰にでもできることではありません。


本当に素晴らしいです。


だからこそ私は、

覚悟を決めてくれたあなたを

最低月収100万円のステージに

“最速最短で導く”

ことを固くお約束させて頂きます。


ただ、最速最短で導くにあたって、

1つだけ約束してください。


この瞬間からネット上の情報は断ち切って、

このコンテンツだけに集中してください。


この約束を守って頂ければ、

あなたが望んでいる結果を

手にして頂ける自信があります。


私と一緒に理想の未来を

実現していきましょう!!


以上が第1章になります。


このノウハウは過去、

私も含め月収100万円プレイヤーを

多数輩出しているものです。


私の師匠のS氏はご自身で

1億円の売上も上げていますし、

月収300万円以上の成功者や

億超えの報酬を得る起業家も

多数輩出しています。


どうですか?

あなたにもできそうに思えませんか?

では、ここで学べる内容を

お伝えしていきます。

◎最重要の真贋テクニック20項目を画像付きで紹介

ブランド転売で最重要なのは真贋テクニックです。
真贋に自信がないので多くの方は参入できないのですが、
これはある意味、チャンスです。
あなたは画像付きで細かい情報を手にして真贋に自信が持てます。
20項目お伝えしますが、初心者の方は
とりあえず抑えたい3項目をしっかりみましょう。
真贋について徹底的に学ぶことができます

◎自己資金0から始める裏技

手持ちの資金がない、クレジットカードを持っていないし、発行できない。諦めるしかないと思っていませんか?
大資本が必要だと思われていますが、実際は0円から始めることができます。
その裏技を紹介いたします。

◎ブランド転売で100万円稼ぐための絶対知識

長期的かつ安定して稼いでいくために
必要な絶対に知っておくべき2つの稼ぎ方を知ってください。
そして、その2つの方法は、言ってしまえば“天国と地獄”です。
もし、あなたが“地獄の方法”を選べば、
間違いなく億万長者にはなれません。

◎月収100万円達成のための3ステップ

ブランド転売ビジネスで稼ぐためには、
“たったの3ステップ”だけです。
初心者でも簡単にできる3ステップですが、
我流でやると事故することが多いです。

◎利益を独占できるリペア戦略の全貌

本コンテンツの独自の強みであるルィヴィトンでのリペア戦略
粗悪な状態で他のライバルがスルーする商品を、
あなただけが商品価値を一気にあげて利益を独占する
禁断の裏技を伝授いたします。

◎ブランド転売ビジネスで稼げないが共通してハマる落とし穴とは!?

その人たちから詳しく話を聞いていくと、
“〇〇が間違っている”という共通点がありました。
その“〇〇が間違っている共通点”を
あなたにもお伝えしていきます。

◎上手くいく人と上手くいかない人の“圧倒的かつ致命的な違い”

上手くいかない人は何かが足りないのではなく、
“〇〇”すぎるか、〇〇”かのどちらかです。
その致命的な違いを学んでください

◎涼しい顔で仕入れをできるポイント

仕入れに苦しんでいる人は、こぞって同じ間違いを犯します。
実はあるポイントを押さえるだけで、
ガンガン仕入れられるようになります。
この裏技的なテクニックを完全伝授します。

◎“商品を安く仕入れる究極の価格交渉術”とは!?

1円でも多くの利益を得るためには、1円でも安く仕入れることが基本です
価格交渉術は“たったの3ステップ”なので、誰でも簡単に取り組むことができます。
これを知ると知らないとでは、“天と地ほどの差”があります。

◎“〇〇を絶対に軽視してはいけないその理由”とは!

〇〇を疎かにすると利益を得ることはもちろん最悪の場合、
“△△”されることになります。
”〇〇を軽視することの危険性”をあなたにもしっかりお伝えしていきます。

◎よい商品を仕入れの8つの着眼点

直観で仕入れをしていても再現性が低く、利益が安定しません。
良い商品を見極める重要な8項目を知れば、あなたの仕入れの悩みが吹き飛びます

◎○○商品の劇的な商品価値の上げ方

○○商品を知らずに仕入れると赤字になります。
良い商品を見極める重要な8項目を知れば、あなたの仕入れの悩みが吹き飛びますその秘密をお伝えします。

◎○○をつけることで商品価値を上げる手法

ビジネスで商品の価値を上げる動きはすごく大事ですが
このブランド転売ビジネスでもちょっとした工夫で価値があがるものです。
その方法を伝授いたします

◎多くの人が利用していない利益が大きく取れる秘密の市場

Amazon市場はブランド転売に不利なことはお伝えしました。
では、どこで売るのかですが、それをお伝えします。
この情報を持っているかいないかで、かなり利益も違うし、
作業量も異なってきます。
大きく利益が取れる市場と攻め方をお伝えします

本コンテンツの目次は

さらに特典はこちらになります。

ここで誤解があってはいけないので

1つ伝えておきます。


このコンテンツ内容につきましては

私の師匠S氏の許可を得て作成しております。


JV契約を結んでおります。


第1章の部分を読んだ方で

S氏のコンテンツを購入した経験がある方なら

同じような内容であることに気づくはずです。


それは私がS氏から学んだものを

S氏に代わって発信しているからです。


S氏はご自分の夢をかなえるため、

ブランド転売ビジネスの最前線から退いています。


ご自身で作ったコンテンツを

広めようと思っておりません。


「選択と集中」で、ご自身の夢(新しい事業)に

集中するためです。


ただ、

このコンテンツは物販を一度諦めた私でも

稼げるようにした最高の内容なので、

眠らせるのは非常にもったいない。


これを正しく学び、正しく実践すれば

多くの人を助けることができる。


そう考えて、私がS氏の代わりに

新しい商品「ブランド転売ミリオンズ」として、

Brainで出すことができるように交渉したのです。


そして、私にその権利を与えてくださいました。


この商品はリンサイの名前で出しますが、

S氏の推薦付きです。


S氏こと阪本さんの推薦状はこちらです。

スマホでご覧になっている方は

読みにくいと思うので

こちらに載せておきます。


<推薦状>

こんにちは。

阪本と申します。


リンサイさんは、私の過去のスクール生であり、

3年以上もお付き合いがある大切な仲間の1人です。


リンサイさんは、私のスクール生の中でも、

私がお伝えしてきたブランド転売ノウハウを

しっかり理解されている方です。


私は、現在フランス在住ということもあり、

私のスクールはしばらくお休みしています。


リンサイさんだけでなく、多くの方からご要望があったので、

ブランド転売の知識と技術と実績を併せ持つリンサイさんに、

私のブランド転売の思いを引き継いでもらう形になりました。


それが、今回の『ブランド転売ミリオンズ』です。


『ブランド転売ミリオンズ』で学ぶことは、

年間1億円越えのスタープレイヤーも多数輩出した、

私の運営していたスクールと同じ価値があります。


これは、私が保証しても良いです。


とは言っても、私の実績がないと

信じてもらえないと思いますので、

証拠の画像を添付しておきます。


最後になりますが、

==============

・副業未経験者の方

・別の副業で稼げなかった方

・これから家族を守りたい方

・別の収入の柱を構築したい方

・本気で自分の人生を変えたい方

===============

は、『ブランド転売ミリオンズ』を手にとって、

経済的にも時間的にも一切縛られることない、

本当に豊かな人生を歩んで欲しいと思っています。


人生を変えたいあなたとお会いできることを

私は、心から楽しみにしております。


阪本


阪本さんの実績画像は

売上ではなく報酬ベースで

1億4千万円稼いだ阪本さんから受け継いだ

ブランド転売ミリオンズになります。

Q1.サポートはついていますか?

A.基本的にサポートはついておりません。

過去によくあったのが、
・この商品の仕入れ値はいくらですか?
・この商品は本物ですか?

特に利益が取れるかで仕入れ値を質問される方がいます。
お気持ちはわかりますが、
すぐに回答ができないと間に合わない場合もあったり、
また、その時の状況が変化するので、
いくらならOKとは伝えにくい。

そのような経緯から、
商品に関する質問は一切受けておりません。

ただ、人の理解度は経験などにより異なるし、
私の文章が完璧とも思っていません。
私のこのコンテンツが理解できない場合もあるかと思います。

質問を受けて回答をしていきます。
また、購入者の方から頂いた質問を
「Q&A」でまとめてフィードバックする予定です

Q2. 「Q&A」はどこでみることができますか?

A.特典を受け取る公式LINEで配信していきます。

Q3. 間違って購入した場合、返金はありますか?

・A.返金には対応しておりません。
S氏の「ブランド転売マスターズ」「ブランド転売アカデミー」の商品の購入経験者は、購入しないでください。

本コンテンツはこれらのコンテンツの最新版になりますが、
引用している部分が多いので注意してください。

Q4.古物商許可証は必要ですか?

A.はい、必要です。

転売をするのに古物商許可証はどの分野でも必要です。

住民票のある警察に申請を出して取得しましょう。

必要な書類は警察に聞くか、ネットで「古物商 必要書類」で検索するとわかります。

次の条件に当てはまる人は買わないでください。

このような人は他をあたってください。


【買わないでください】

◎S氏の「ブランド転売マスターズ」のコンテンツ購入者の方
(第1章を見た記憶のある方)
◎努力なしにお金を稼ぎたい人
◎手厚いサポートを期待する人
◎リペア技術を盗みたい人
◎クレーマー気質な人
◎最後まで読む気がない人
◎リンサイが嫌いな人

次のような人にはお役にたてるので

是非とも前向きにご検討してください

【おすすめな人】

◎薄利多売の物販を卒業したい人
◎これから副業に前向きに挑戦したい人
◎1商品で1万円以上の利益を狙いたい人
◎本物のリペアに興味のある人
◎素直にコンテンツを実践できる人
◎コツコツと努力できる人
◎権利収入や節約に興味のある人

通常の価格29,800円ですが、

特別価格7,980円10部限定)で

販売いたします。

RTをしていただくと

RT特別価格4980円10部限定)で

購入できます。

本来、このコンテンツは

5万円以上の価値はあると考えております。

なぜなら、1億円を稼ぐ人を生み出していますし、

私も月収100万円を達成しているからです。


その一方で多くの人に取っていただき、

稼いでいただくことを願って提供しているので、

既に購入した方が損のないように考え、

10部ほど7,980円(RTすると4,980円)で販売いたします。


販売部数に応じて

定価の29,800円まで値上げいたします。

最終、49,800円まで部数に応じて値上げいたします。

行動スピードが速い方がお得なシステムになっております。


あなたが今の現状を変えたいのなら、

知識投資をして、

最後まで学習をして、人生を変えましょう



ここから先は

23,494字 / 92画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?