見出し画像

8/31 明日から俺は!(笑)

おはようございます😃キョウです。

昨日はウマ娘の新シナリオを遊んでみました。
出来栄えはそこそこだったので、コツがありそうですね!まあ、やらないけどw

それよりもポイ活ゲームの方が忙しかったです💦
こんつめすきないのがポイントですね😊

今日はくっすり寝れました!おかげで、
173/79.2-79.1/2600calと、カロリー摂った割には痩せました😊!やはり、睡眠はキーになってきそうですね🤔

9月からは幸運気なので、早くも明日が楽しみです(笑)

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?