見出し画像

9/19 趣味があるのはいい事だ!

おはようございます😃キョウです。

タイトルにも書いてますが、趣味があるのは人生において大事ですねー。
私も最近ゲームに飽きてきていたところだったので、どうしたもんかと色々試していたら、ドッカンバトルで祭悟空が2凸になり、楽しめる趣味がまた見つかりました♪
以前クリア出来なかった所も出来る様になり、とても楽しめております😊
今日はクリア出来るとこまで詰めていきたいと思います。

財成的にも立て直しを図っていて、彼女とこれからの事をよく話し合いました。さすがに1日経ったら落ち着きました(笑)
困ったら、とりあえず寝ろ!って言いますしね(笑)
一昨日はよく寝ました。
元々去年から50万の借金持ちだったので、慌てる状況じゃない事も分かりました。
どっしり構えていきたいと思います。

体重は、
173cm/77.1-77.5/1500kcalです。
カロリーは収める事が出来たので、あとは誤差ですね。キツかったジーンズも入るようになってきたり、周りから痩せたねって言われるようになったり変化は感じております♪
今日も家族で寿司を食べに行きますが、キチンと1500kcalに収めたいと思います!

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?