見出し画像

9/29 秋になってきたなぁ!

おはようございます😃キョウです。

キンモクセイが香る季節になってきましたね!
個人的には秋は好きな季節であります。

昨日はマイナポイントの25%還元分がガッと入って来まして、WAONにチャージして美味しく彼女とクレープをいただきました😋

マイナポイントはホントにお得なので、面倒くさいのはわかりますが、そこをちょっと我慢してもらうと、最低でも15000ポイントがすぐに手に入ったりします!上にも書いてるように最大5000ポイントまでの25%還元もやってますので、ご自分がよく使う電子マネーなどで手続きされるとよいかと思います。

身体記録は、
173cm/76.9-76.1/1500cal/腕立て23回です。
測った時間がちょっとインチキですが(笑)、測定計の内臓脂肪ポイントがさらに減りました\(^o^)/
体脂肪も減ってるっぽくて、これも嬉しいです。
私的にゾーンに入ってしまっているので、食欲の秋もヘッチャラです(笑)!

あ、Uber Eatsも一軒やりました(笑)

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?