見出し画像

10/1 新しい月だ!

おはようございます😃キョウです。

新しい月に突入しましたねー。
心機一転、やっていきたいと思います!

昨日は昔のウイニングイレブンクラブマネージャーというサッカーシミュレーションゲームに似たゲームを探していたのですが、トップイレブンとクラブマネージャーは微妙で、その代わりベストイレブンというアプリはバッチリでした!✨
色々日本人向けに仕上がっており、満足です😊
もしサッカーシミュレーションゲームを探している方がいたら、ベストイレブンはオススメです🤗

Uber Eatsは昨日は結局やらなかったのですが、頑張りが認められ、クエストが復活しました!🥳
来週から頑張りたいと思います。

身体記録は、
173cm/75.7-75.6/1550kcal/
睡眠8.5h、昼寝5h(笑)、腕立て伏せ23回
です。
順調に体重減ってますねー。
もうこうなったら、年末に65kg目指しちゃいますか!😆やるぜえー!🔥

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?