見出し画像

9/22 キテるぞキテるぞー!

おはようございます😃キョウです。

昨日もまあまあ摂生する事が出来、
173cm/771-76.7/1550kcalです!
76キロ台はかなり久しぶりで、ピーク時からすると5.5kg痩せました!✨
私の身長の場合、75kgを切るとBMIも正常範囲内になりますので、まずはそこですね!
油断せず摂生していきたいと思います!

昨日はポイ活をガンガンやっていて、155円のゲーム案件を8時間かけてやったので、実質時給20円ですね😭
彼女にも疲れてると言われてしまいました。そりゃ疲れますよね。
今日はまったり気味でいきたいと思います。けっこうダメージ残るのでね…。

それにしても、マガジンのダイヤのエースは面白いですねえ✨ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、納得の展開です!😊

それに引き換えはじめの一歩は…😫
ページ数もそうですけど、休載は大概にせえよと思います。
リカルド戦は個人的に楽しみにしていたので、ちゃんと森川先生には描いて欲しいです。
あしたのジョーとはじめの一歩の影響で、高校生の時ボクシングジムに入ってたくらいですからねえ、私も。楽しみにはしてるんですよ⁈
ただ、一歩が今後復帰するのかどうかとかは先生のみぞ知る状態になっているので、分かりませんが、もし一歩が復帰戦で勝ったら泣く自信はあります(笑)

そんな訳で今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?