見出し画像

9/3 危なかった〜!

おはようございます😃キョウです。

お久しぶりです!ポイ活を必死にやってました!が、思うような結果が出ず、断念しました💦
焦らずできる案件だけやっていこうと思います。

昨日は彼女とすたみな太郎に行きました✨
私は太郎の納豆巻きが好きです😊
彼女秘伝のホルモン焼きも分けてもらいました、美味しかったです✨

ギャンブルを禁じていたわけですが、昨日は破ってしまい、4ぱちの甘デジ南国育ち→沖海5→ライトのモンキーターンを打ちました。結果的に7500¥勝てましたが、軍資金が心もとなかったので、危なかったです!💦
また、今日から禁パチしていこうと思います!

体重の方が絶好調で、
173cm79.1→9/1-78.8/1800cal
9/2-78.6/2100cal
9/3-77.7です!
ピーク時から3キロ痩せました✨
ちょっとまだキツいですが、誕生日に彼女に買ってもらったジーンズも入るようになりました!😊
この調子で行きます!

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?