見出し画像

8/28 まだまだ筋肉2!w

おはようございます😃キョウです。

ボーリングの筋肉痛がまだ治りません😂
昨日よりはマシになった感じですが…。

体重はなんと、
173/78.7-78.3/1500calです!!
note再開してからのマックスが80.9なので、約3kg痩せたという事になりますね!
家族ですき家行ってもミニ牛丼頼むとか努力しました!
岡田斗司夫さんのレコーディングダイエットでも、減らすとしたら1500calがギリと言っていたので、これからはここを目安にして行きたいと思います!ちょっとゾーン入ってます!💪✨

ポイ活も好調であります✨

来月の見通しも立ちそうなので、なかなかよさげですね。使うならその分稼げばいい理論で行きたいと思います!

ゲームもまあまあ遊んでいて、ウイイレもリーグ昇格したりすると嬉しくて小躍りしてしまいます♩この後やってみようと思います✨

戦国布武を始めてみたはいいものの、迷子になっている方向けのnoteも書いているのでよかったら是非目次だけでもご覧下さい🙇‍♂️✨

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?